dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.22(Tue) 23:06


ビッ君とエミちゃんは本当に本当に仲がいいです。

たぶんお互いに何のストレスも感じないで一緒にいられてるんじゃないかと思います。



実は4月の始め頃に、たまたま覗いたペットショップで「ちびシンちゃん」を見つけました。
毛も目も鼻の色も全部シンちゃん色の女の子でした。
ヒカリちゃんなのかな?と思いました。

すごくすごく、惹かれました。
ホントは抱っこして、あのフワフワした感触にホッペをすりすりして、あなたはヒカリちゃんなの?って、お話したかった。

だけど、今はまだ、迎えられる時期ではないから、気持ちを振り切りました。

もしもワールドで、迎えることが可能な状況だとして、
もしも、あのチビハスちゃんを迎えるとしたら?と本気で考えてみて…

今のこの、ビッ君とエミちゃんとの平和過ぎる毎日の、何かが変わってしまうんじゃないかと思うと、それは崩してはいけないと思いました。

シンちゃんはビッ君とエミちゃんのお姉ちゃんだったから自然な上下関係があって、それはそれで仲が良く、とても良いバランスだったけど、

シン姉ちゃんという強い存在が抜けてから、ビッ君もエミちゃんも自己主張をするようになったと思う。

特にビッ君はとても感情を表すようになりました。(マーキングもそうです)

エミちゃんは、これまでわりと遠慮がちだったのですが、最近は図太くなりました。

それは私には嬉しいことです。
ビッ君らしくエミちゃんらしく、伸び伸びとしてくれて。

シン姉ちゃんが、思いっ切り伸び伸びとシンちゃんらしく生きたように、
今度はビッ君とエミちゃんが思いっ切りそうして欲しい。

たぶん、何よりも、
ビッ君もエミちゃんも「かぁさん、自分のことをちゃんと見てくれている」という自信が、今はあるから。、

そんなビッ君とエミちゃんを見ているのが、私も楽しくてしょうがないのです。



だから今は、
ビッ君とエミちゃんのことを、しっかり見つめて、しっかり受け止めて行きたいと思うのです。

ヒカリちゃんは…まだまだです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そっかヒカリちゃんと出会えたかもしれなかったんですね。
ビッ君とエミちゃんの幸せを願った結果です。
cin母さんの決断は決して間違ってないと思います。
cin母さんの二人への愛情の深さに
ちょっと嬉しくてウルウルしちゃいました。
ビッ君エミちゃん いつまでもcin母さんと一緒に
幸せな日々過ごしてね

NAME:バジルママ | 2014.04.24(木) 08:59 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

どこから見ても、ちびシンちゃんだったんだけどねぇ〜…

でも、おかげで、自分が今どうしたいのかってことがハッキリ解って、気持ちの整理が出来ていたんだと思いました。
ちびシンちゃんは、それを教えに来てくれたのかな。

NAME:cin母 | 2014.04.24(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
