dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.03(Thu) 23:42


今日はビッ君達5兄弟の10年目のお誕生日でした。
アロハ兄ちゃんと一緒に、この日を過ごしたよ。

毎年一度、必ずみんなに来るお誕生日。

当たり前に、おめでとうって、
無事にまた一年過ごせて、こうしてお誕生日を迎えられたこと…
年々その思いは深くなる。

誰の命も かけがえのないもので、
たったひとつしかないもので、
ずっとそこにあるのがあたりまえだったのに、
なんて呆気なく、突然のように、
消えてしまうのかと知ってしまう。

自分も年を重ねた分だけ、
深くなる。


ビッ君、10歳だね。
おめでとう より、ありがとう と思います。
いてくれて本当に、ありがとう。

10年前のこの日に、生まれて来てくれたことと、
自分の命と引き換えのように、生んでくれたママ、めるもにも、ありがとう。



犬の時間が、私たち人間の7倍のスピードで流れているということを
ついつい忘れていたりするし、
きっと考えたくないんだけど、
確実に歳を取り、確実に老いている。

自分が若い頃は、どんどん先に歳を重ねて行く犬に追い付けなかったんだなぁ。
その自分ももう追い付ける年齢になって、
身を以て実感できることが色々と増えるごとに、思うことがたくさんあるんだ。

あの時、気付いてあげられなかったことがいっぱいあるなぁ って。
気付いても、してあげられなかったことや、理解できなかったこと…

思い遣る気持ち…ぜんぜん足りていなかったと 反省ばかりです。

今こう思っても、それでもまだまだ足りなくて、
きっとずっと追い付けないんだろうと思うけど。

だからいつも、
ごめんね とありがとう 。






 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ビッくん、お誕生日おめでと~v-314v-308

10歳?見えないねぇ~v-290
いつまでも少年のような眼差しが素敵なお兄ちゃん!!
まだまだ、これからもズーっと元気なビリーさんで
いて下さいね!
おめでとうございますe-466

NAME:リティんちのジィや | 2014.04.04(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

ありがとうございますU・x・U
10歳って、なんだか急に年取ったみたいに
感じて、内心寂しいのです。

楽しいこと嬉しいこと、小さな幸せ一杯で
ビッ君とエミちゃんを満たしてあげられる毎日を重ねて行きたいです♪(´ε` )

NAME:cin母 | 2014.04.07(月) 20:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
