dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.01.19(Mon) 22:01
a29281_convert_20090119202004.jpg

今日は朝から暖かくて雨が降ったり晴れたりのヘンなお天気。4月中旬の気温だとか!
この雨でシンちゃんの大好きな雪もとけて道路はグショグショなのでお散歩はお休み。
みんなゴロゴロ寝てばっかり。今日はあのトリミングテーブルも登場しないし、平和にお昼寝出来るはずなんだけど・・・

a29280_convert_20090119202050.jpg

・・・!
エミリーの顔に緊張が走る

屋根に積もっていた雪がこの雨と暖かさで、なだれのようになって落ちて来る音にビクビクしています。
これを異常に怖がるのがビッ君
もともとカミナリとか花火とか大きな物音がダメなのです。そういうのが始まると本当にかわいそうなくらい神経質になってしまって・・・。
特にこの雪が落ちる音はかなりの恐怖らしく、今日はもう朝からどこかに隠れていて出て来ません。さっきゴハンの時にチラッと姿を見かけたので、家の中のどこかで生きていることだけは確かです(^m^)

a29278_convert_20090119202133.jpg

お散歩には行けないし、遊び相手のビッ君は不在(?)だし、かと言ってシン姉ちゃんに遊んでもらうくらいなら・・・あぁ・・・シン姉ちゃんに遊んでもらうくらいなら・・・

寝るか~・・・

a29279_convert_20090119202216.jpg

(ちなみにエミちゃんは雪が落ちる音はちょっとビックリするけど、カミナリも花火も怖くありません。でもシン姉ちゃんと遊ぶのは怖い。。。)

aa29512_convert_20090119223257.jpg

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

先日は、かわゆ~いバンダナありがとうございます。

え!!ビッ君・・・・外出中?????

NAME:ペコママより | 2009.01.20(火) 14:06 | URL | [Edit]

 

シン姉ちゃん、絶賛待機中なのに声がかからない・・・
待ちくたびれて眠くなっちゃうよね~。

NAME:pon | 2009.01.20(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

ペコママさん

こちらこそありがとうございます
良かったですか~(*^_^*)

ビッ君は屋根の雪が落ちるのもおさまったので、今日は安心して過ごしてます!

NAME:cin母 | 2009.01.20(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

ponさん

シン姉ちゃんに「遊んでください!」なんていぢらしく誘ってくれるのはキーちゃんだけだね。。
なのにシンちゃんはキーちゃんにはツレない態度を取るんだからねぇ。

NAME:cin母 | 2009.01.20(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.