dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.29(Sat) 22:38
aDSCN8836_convert_20140327120726.jpg

毎週土曜日の午前中に聴こえて来る音楽

ゆ~きやこんこ、あられやこんこ・・・

灯油屋さんの車です。

来たよ、と教えに来るエミちゃん。

aDSCN8829_convert_20140327120825.jpg

冬の間はいつも買っていたので、
エミちゃんもすっかり覚えてしまい

「雪やこんこが聴こえたら母さんはお外に出るよ」
ということになっているようです。

aDSCN8837_convert_20140327120853.jpg

最近やっと暖かくなり、
灯油の減りも落ち着いて来たので

今週は買わなくていいなーとスルーしていたら・・

aDSCN8833_convert_20140327120953.jpg

母さん、雪やこんこだよ?と
顔を覗き込んで首を傾げるエミちゃん。

今日は、いいの。

春になって、暖かくなって来たから
もうあんまり買わなくて良くなったの。

aDSCN8832_convert_20140327121032.jpg

一応説明しましたけど・・

雪やこんこが聴こえているうちは
どうにも納得が行かないエミちゃんでした。

教えてくれて、ありがとう


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちゃんとママがこの後何をするのか
って解ってるんですね。
可愛いなぁ、それだけママの行動を見つめてるって証拠。
なんかうらやましくて微笑ましい。

シャンプーって同じ日にはなかなか一緒には無理だもんね。
まさかの同じ日ってのは想定外だったんだね、

NAME:バジルママ | 2014.03.30(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

見てますねー
本当に犬は飼い主を良く見てる…
飼い主も同じくらい見てあげたいですよね!

バジル家のシャンプーは今は小さい子だけだから楽になったね(^。^)
バジル君の時、確かママさんは水着着て頑張ってたもんね(o^^o)

NAME:cin母 | 2014.03.31(月) 16:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
