dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.16(Fri) 23:51
a29551_convert_20090117005317.jpg

一昨日の夜から降り始めた雪は、昨日も一日中降り続けて久しぶりの雪景色。
そして今日はこんなにいいお天気でした。

a29552_convert_20090117005353.jpg

シベリアンハスキーのシンちゃんはやっぱり雪が似合います。
ん~、こうしていると凛々しささえ感じさせる。。。

a29548_convert_20090117005446.jpg

ような・・・気がしたのも束の間。

a29538_convert_20090117005520.jpg

あるワケがないッ!
どこにもないッ!!

a29524_convert_20090117005600.jpg

久しぶりのバカ走り炸裂です。

a29522_convert_20090117005636.jpg

嬉しそうに楽しそうに、幸せそうにハジケる雪の子シンちゃん。
やっぱりシンちゃんはこれが一番シンちゃんらしいよ。

a29528_convert_20090117005713.jpg

もっともっと積もるといいね、雪

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃん大きく息すって、どんな臭いしたのかな!
雪見たら私だって、なんかウキウキするよね。。。
その後、シンちゃんどうなったのかな~~!

NAME:ペコママより | 2009.01.17(土) 09:42 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~。うらやましいなぁ~~♪
こんな銀世界でかいボンもキレ走りしたいッ!!!!
シン姉ちゃんの走りたくなる気持ちわかるよ!^^

↓…で、ココにトリミング台を持ってきたら
シン姉ちゃんはどんな反応するんだろっ!ぷっ(笑)

NAME:かいmam | 2009.01.17(土) 20:28 | URL | [Edit]

 

ペコママさん

雪が積もると雪かきとか雪道の運転とか憂鬱なこともあるけど、それでもやっぱりいいものだよね。

この後のシンちゃんですか?
まだまだ走りたいッ!と気持ちだけは張り切っていたけど・・・バテバテでアッサリ帰宅。

NAME:cin母 | 2009.01.17(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

ぷっ( ̄m ̄*)
それ・・・面白いかも!!
いかにもかいmamさんの考えそうなことだ。。
どうするかな?シンちゃん。
一気にテンション急下降で、ジタバタと逃げようとするかな~!

NAME:cin母 | 2009.01.17(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

シンちゃんもシンママさんも元気そうだね~
やっぱハスキーには雪だぜ!
シンちゃん、めっちゃカッコいいわ(#^.^#)

NAME:アレパパ | 2009.01.17(土) 22:54 | URL | [Edit]

 

おお! 白一色

素晴らしい銀世界ですね.遅ればせながら,明けましておめでとうございます.

NAME:ゆず・かぼす | 2009.01.18(日) 00:58 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

元気ですッ!
雪の中で喜んで走るのを見ているとやっぱりシンちゃんはハスキーだなぁって思うよ~
。。シンちゃんがカッコイイかどうかどうかは大いに疑問ですが(^w^)

NAME:cin母 | 2009.01.19(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

ゆず・かぼすさん

ごぶさたしておりました~(^▽^)
今年もよろしくおねがいします!

今日は雨で、銀世界は消えてしまいました。。。

NAME:cin母 | 2009.01.19(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
