dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.12(Wed) 21:02


あら、
ビッ君、いいね!
新しいベッド買ってもらったのね。

なんだかとっても嬉しそうなビッ君です。

aDSCN9197_convert_20140311211904.jpg

これね、
この間ペットシーツを買おうとイオンのペットコーナー行った時に
冬物処分のワゴンに入ってて、
980円というお値段で即決購入!
でも・・・どう見ても
サイズがプードルとかチワワとか用だよね?と思ったんだけど・・

いやいや、ちょっとくらい小さくたっていい。
だって、980円だよ?

aDSCN9201_convert_20140311211935.jpg

まあ、腕が片方はみ出てますが、大丈夫でした!

ビッ君が気に入ってくれて何よりです。
こんな幸せそうにしてくれて、なんて可愛いの。

aDSCN9204_convert_20140311212006.jpg

すっかりご満悦で気持ち良さそうです。

新しいものとか、フカフカしてるのとか
大好きだものね。

・・・・・

ビッ君がちょっとベッドから出た途端、
サササッとエミちゃんがやって来て
ちゃっかり入ってしまいました。

aDSCN9217_convert_20140311212044.jpg

羨ましくて、
自分もここに寝てみたかったんだね。

でも、エミちゃん、
さすがにエミちゃんにはサイズが小さ過ぎ。
ほとんどはみ出してますが・・・

aDSCN9229_convert_20140311212119.jpg

自分でもあんまり寝心地良くないと思ったのか
このあとすぐに出て行って、
それからは二度と入りません。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

たまりません

何てかわいいのぉ・・・
我が家もそうでした。シュナ達用に買ったベッドにいつも大きな
身体を丸めて風太が寝て、風太用の大きなベッドに1番小さい、
こはるが寝ていて・・・
いいなぁ、エミちゃんとビッ君を見ると嬉しくて、風太とみんみんを想い出して切なくて、逢いたくて、抱きしめたくてたまらなくなります。

NAME:風太まま | 2014.03.13(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

風太ままさん、

風太君も小さい子たちの新しいベッドが羨ましくて
そこに寝たかったんですね(^m^)
そういうところ、ホント可愛いなぁって思いますよね!
これって一頭だけで飼っていたら見せてもらえない行動だから、
複数いることで色々な感情やその子の性格が見えて
ますます愛しくなりますよねv-344

NAME:cin母 | 2014.03.15(土) 11:03 | URL | [Edit]

 

くっくっく・・・笑

これ、多頭飼いだからこその話しだよね~!
ノエルちゃんの話しを読んで、じんわり涙きたあとに、ほっこりしました(*^-^*)
イオンにこんな素敵なベットあったかなーっ。
今度みてみるーっ!
リメイクのワンコグッズも素敵でした♪
私もシャツやレインコートを作りたいと思いつつ、何ヶ月??(^-^;)

NAME:イブまま | 2014.03.20(木) 16:01 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

ロナちゃんたちはどうかなー?
チィちゃんが“ちゃっかり”してそうだけどねー(^v^)

このベッド、フリース素材だから冬物処分になったんだね。
イブままさんも980円なら、買うでしょ??

NAME:cin母 | 2014.03.22(土) 22:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
