dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.06(Thu) 22:05


眠い顔のエミちゃん。
眠いんだけど、気になることがあって眠ってなんかいられません。

aDSCN9151_convert_20140306205633.jpg

エミちゃんが見ているのは、お隣のおうちの、ベランダ。

いつからかなー、
ちょっと前くらいからこの近辺に現れた白い猫。

ご近所情報によると、
引越して行ったお家が置いていった猫なんだとか!
ひどいね・・・

お隣の人がベランダに猫のゴハンを置いてあげるようになって、
それで白い子がここで過ごしていることがだんだんに多くなり、
(普段はどこにいるのかわかりませんが)
春めいて来たここ数日は毎日来ています。

時々cindy家の庭にいたりもするので
エミちゃんは気になって気になって仕方ないのです。

aDSCN9157_convert_20140306205659.jpg

猫が移動するとエミちゃんも移動して
ずっとガン見です
連日、ガン見です。

日差しがあたたかい日はcindy家の庭の
枯れ草の上で気持ち良さそうに日向ぼっこしています。

aDSCN9162_convert_20140306205733.jpg

これまでは飼い猫だったこの子は
あたたかい寝床で寝られていたんだろうなー・・・
置き去りにされて、どんな思いで過ごして来たんだろ、
この寒い冬つらかっただろうなぁ・・・

うちで飼ってあげられなくて、ごめんね。

aDSCN9190_convert_20140306205814.jpg

せめて、のんびりと気持ちよく、お昼寝させてあげたい。

エミちゃんももちろん分かっているので
吠えたり脅かしたりは決してしません。

・・・って、
本当は、興味はあるけど怖いのです。

猫ちゃんがちょっと動くたびに
ビクッとして腰が引けたり、逃げたりしてますから( ̄m ̄)

aDSCN9188_convert_20140306205847.jpg

シロちゃん(勝手に名前つけた)はエミリーがどんなにガン見していても
全く気にせず、時々チラ見で返すくらいです。
エミちゃんはこんなに気になってしょうがないのに、
シロちゃんは全然気にしてくれないなんてね。



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
