dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2014.02.25(Tue) 23:35


ビッ君とエミちゃんのアンヨが
退屈。。。と言っています

せっかく道路の雪も融けて、
乾いたアスファルトを歩ける快適なお散歩になりつつあったのに
今日は久しぶりの雪が降り、
しかもベタベタ雪で道路はビショビショに。

こんな日はお散歩お休み。

シンちゃん山に車で行きたいところですが、
ちょっと、、、しばらく行けない

先週いつものように大喜びで車を降りたふたり。
ダッシュで山道を走り始めて間もなく・・・
地面の匂いをクンクンしてテンションも下がり気味。

なに?と近くへ行って見たら

これは、おそらく、

くっ、くっ、熊の足跡だぁーーー

雪の地面が大きく窪んでエミちゃんの数倍もある足跡が・・・
木が茂っている山の方へ続いてる

急に怖くなってキョロキョロあたりを見回して
みんなで車へ一目散

ってワケで、シンちゃん山は次の冬まで行かない

まぁ、熊がいて当たり前と思った方がいいこの辺の山で
いつも何事もなく遊ばせてもらっていたんだから

熊さん、ありがとうね!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.