dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.01.14(Wed) 23:56
a29315_convert_20090115000827.jpg

a29319_convert_20090115000920.jpg

お散歩の後でこうやってゴロゴロしながら和む、至福のひと時・・・のどかな午後・・・

が~、しかし、だ!
そんな時にしばしば【コレ】が登場してシンちゃん達を不安のドツボに陥れるのだ。。。
ソレは、、、

a29424_convert_20090115001004.jpg

トリミングテーブル

a29425_convert_20090115001055.jpg

これが登場した途端、一気に緊張した空気が流れ・・・みんなの顔色まで悪く見えるくらい(^w^)
エミリーはやたらオドオドし始めて、シンちゃんなんてテーブルを運ぶ音がした時点で姿を消してしまうんだから。ビッ君は冷静に様子を窺っている。

a29426_convert_20090115001138.jpg

エミリーは『逃げられない。。』とすぐに諦めてしまうので観念して、やたらにショゲる。
「もうダメだ、ダメだ、、」とショゲまくる。

a29427_convert_20090115001218.jpg

そして、寝室に隠れて寝たフリをしているフテブテしいように見えるこの方・・・

aa22452_convert_20090115002128.jpg

実は一番ドキドキして、一番ジタバタする小心者なんだな。
ここで声でもかけようものならビクッと飛び起きてダッシュで逃げ回るんだから

ほんっとに可笑しいんだから~。
そう、今日は・・・

aa29373_convert_20090115001404.jpg

ビッ君のお顔をちょっと整えただけでした!
シンちゃんもエミちゃんもお疲れさま~。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

のんびりしていたはずなのに、突然走る緊張感。
みんなビクビクなんだね。
そんな中、さすがビッくん。
男の子だね~。惚れちゃうよ、おばちゃんは。

NAME:pon | 2009.01.15(木) 16:53 | URL | [Edit]

 

ponさん

ハスキーなんてせいぜいブラッシングくらいでトリミングするところもないのにさ、大袈裟に反応しちゃって~。

ponさんに惚れられるって・・・ビッ君に突然走る緊張感でありますっ!

NAME:cin母 | 2009.01.16(金) 00:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.