dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2014.02.12(Wed) 21:37
DSCN8234_convert_20140211220521.jpg

いつも思ってるんだけど・・・
cindy家の子たちは、旅行とか遠出とかの〔 お出かけ 〕ってほとんどない。

そりゃあ色んなところに連れて行ってあげられたらもちろんいいんだけど。

DSCN8235_convert_20140211220609.jpg

でも、
たぶん、
きっと、

ビッ君もエミちゃんも、案外
近所のシンちゃん山で十分満足してるよね?

DSCN8248_convert_20140211220639.jpg

たぶん、
きっと、

この子たちの感じる「今日はいい日だったなぁ」は

cin母が家にいてお留守番がなく、
日常の、掃除機をかける音や洗濯機が回る音、食器を洗う音
そんな普通の生活の時間が流れる音が聞こえてて、

ゴハンがいつも通りの時間にもらえて、
たまに台所で野菜の切れ端をもらえたらラッキーで、

お散歩に連れて行ってもらって、
出来ればシンちゃん山とかで思いっきり走って遊んで、

家に戻ればあったかい自分の馴染んだ寝場所があって、

おやつを食べて、
そして楽しみにしているガムを時々もらえたら最高で、

いつものように「オヤスミナサイ」をしてぐっすり眠る。

そんな一日。


些細なことでも満たされて、
安心していられること。


私もそれが幸せだよ。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

私も、そおー思います(笑)!!

平凡な生活が、送れるって、これが一番幸せだと思います。
cin母さん、エミちゃん、ビックン、普通でなにより。

NAME:モモ家 | 2014.02.13(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

そ、そ、それが一番。
なによりcin母さんとず~~っと一緒が一番安らぐんじゃないかな。
そして皆の笑顔に私達は癒されてるんですよね。
ず~~っとこんな穏やかな日々を一緒に過ごせますように。

NAME:バジルママ | 2014.02.19(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

モモ母さん、

まったくです(^^)
普通に平凡、これ以上のことはないね。
本当に本当にそう思いまーす!

NAME:cin母 | 2014.02.21(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

そうなんだよね、
この子たちの笑顔、
満ち足りた、安心しきった顔。
それを見ていられることが幸せなのです。

NAME:cin母 | 2014.02.21(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.