dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.06(Thu) 22:58
DSCN9035_convert_20140206204822.jpg

寒さもMAXですね

「何が何でも散歩!!!散歩!散歩ッ!」のシン姉ちゃんと違って
「今日は行かないの?」くらいの感じで済ませてくれるビッ君&エミちゃんなので
ついサボりがちになってしまいがちなお散歩。

今日は車で3分(歩いて行けばいいのに  ̄m ̄;)の“シンちゃん山”で
思いっきり走って遊んだー

DSCN9033_convert_20140206205220.jpg

エミちゃん、とっても大張り切りで走る走る。

DSCN9025_convert_20140206205109.jpg

エミちゃんのラクなところは、
必ずcin母が見える範囲内で遊んでいてくれることです。
ダーーーッと爆走しながら振り返ってこちらを確認して
距離が遠くなるとダーーーッ戻って来て、
またダーーーッと爆走して行くのを繰り返して。

DSCN9026_convert_20140206205143.jpg

普段から、
ヤンチャなようでも実は、ひとりではどこへも行けないエミちゃんです。

そう言えば、エミリーのお母さん“しぃママちゃん”も
ひとりじゃどこへも行けないから、ってよく飼い主さんが言ってたっけ。

この遺伝には本当に大感謝です!

DSCN9022_convert_20140206204925.jpg

ビッ君もまぁ、そう遠くへは行かないけれど
案外マイペースで好きなようにフラフラ放浪したいタイプ。
なので、気をつけていないと行方不明になっています。
呼ぶとすぐ走って戻って来るので“誰かさん”の時みたいな苦労はありませんが

DSCN9028_convert_20140206205013.jpg

楽しげに遊ぶビッ君とエミちゃんに誘われて
シン姉ちゃんもきっと来てる!ビュンビュン走り回ってる!
シン姉ちゃんには、誰も追いつけないよ


今日、
心の隅っこで・・・ちょっとだけ、思った。

また飼えるかな、ハスキー。
飼いたいな・・・いつか。

DSCN9029_convert_20140206205301.jpg

その子の名前・・もうずいぶん前から心の中で決まってる。
「ヒカリちゃん」っていうハスキーなんだ。

いつか叶うかな


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰してます。
いい感じで雪が積もってるねv-276
うんうん、シンちゃん絶対に皆を見てる、皆と走ってるよv-355
ヒカリちゃんかぁ…何時か叶うといいなぁv-410

NAME:アレパパ | 2014.02.07(金) 17:32 | URL | [Edit]

 

お久し振りです

覚えていらっしゃるでしょうか?
横浜の風太ままです。
ずっと読み逃げをしておりましたが毎回、更新されるのを楽しみに
しておりました。
シンちゃんの事も涙・涙でした・・・
我が家の天使、シュナウザーのみんみんが5/6に突然逝ってしまい、風太が11/17に悪性リンパ腫で逝ってしまいました。
淋しくて、悲しくて、逢いたくて・・・毎日、泣いてばかりです。
エミちゃんやビッくんの走っている楽しそう姿に癒されました。

NAME:風太まま | 2014.02.07(金) 18:09 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰でした~。
今年もよろしくお願いします。

雪が多いですね。
小僧地方、この前の雪は溶け、乾いております。(一部凍結ですが。)
明日の午後からの雪が楽しみなような、ちょいと迷惑なような複雑な心境です。
内陸に比べたらたいしたことではないけれどね。

アタシも次に飼うハスキーの名前、決めてます。
女の子だけど、名前は内緒。
ヒカリちゃんと一緒に遊べたらいいな。

NAME:pon | 2014.02.07(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

いい名前~☆☆☆

わんこが走っている時の足って大好き!!
超可愛い~♡
こちらも今日は雪予報だったのに朝起きてみると、雨でした~。

私もねぇ、ハスキーはちょこっと思うんだけど・・・。
ここは夏、暑くてかわいそうだなあって。
もし、飼うなら移住しなくちゃ(笑)

エミちゃんとビッツくん、足雪玉玉にならなかった?
「ヒカリ」ちゃん、呼ぶたびに希望が湧いてきそうな素敵な名前♪
まだ見ぬ子だけど、cindy家の中にもう存在してるような、不思議な感じがします☆

NAME:イブまま | 2014.02.08(土) 17:08 | URL | [Edit]

 

アレパパさん、

アレパパさんのところも先日の大雪、大変でしたねe-305
大丈夫でしたか?

ヒカリちゃんe-267
まだ先のことですけど、いつかe-267

NAME:cin母 | 2014.02.11(火) 21:02 | URL | [Edit]

 

風太ままさん、

風太ままさん!!お久しぶりです~!
なんだかとても懐かしく・・・よく風太君たちのブログにお邪魔していた頃を思い出します。
ブログでしか会ったことないけど、風太君たちのお顔を今も覚えていますよ。
みんみんちゃんと風太君・・・
淋しくて悲しくて逢いたくて、という気持ちほんとにわかります。
いつまでたっても淋しくて悲しくて逢いたくて・・・。
なんでこんなに泣けちゃうんだろう。

またエミちゃんとビッ君、見に来てくださいねe-68

NAME:cin母 | 2014.02.11(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

ponさん、

キーちゃんのところも「楽しみ」を超える、ものすごい大雪でしたね!
雪掻きお疲れ様でしたーe-456
キーちゃん、雪遊びしたかな?

ponさんの次のハスキーちゃんは女の子なんだe-247
なんて名前なのか知りた~い!!
ヒナちゃんも可愛い名前だったよねe-257

NAME:cin母 | 2014.02.11(火) 21:39 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

もしイブままさんがまたハスキー飼ったら、私は大喜びしちゃうんだけどなぁe-266

アンヨの雪玉玉ね、この日の雪は程よく固まっていて大丈夫でしたよ。(だから遊ばせたんだけどね)
新雪だと大変なことになるので避けてます。

イブままさん、私も、まだいないヒカリちゃんなのになんだか不思議な存在感を感じるのです。

NAME:cin母 | 2014.02.11(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
