dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.13(Mon) 23:39


年明けは大雪で始まって・・・

今日も降った降った
シンちゃんち、こんなに雪ありますよー

DSCN9002_convert_20140115213250.jpg

冬のど真ん中って感じです。
昨日も今日も朝の冷え込みは氷点下8度超え


うちで一番寒さに強いのは、エミちゃん。
シン姉ちゃんほどではないけど。

どんなに寒い時でもストーブのそばに来ないし
寒さで震えてるのも見たことない。
(怒られて震えてるのはしょっちゅうです * ̄m ̄)

DSCN9001_convert_20140115213322.jpg

そういえば、プラムちゃんには
初めての冬、初めての雪なんだ
楽しんでるかな。

つい寒いのと雪道が怖いのとで出不精になってしまって
会いに行ってないな。

きっとまた、急に気が向いて、行くから待ってて。

DSCN9004_convert_20140115213354.jpg

雪掻きと、車の運転・・・このふたつはホント憂鬱だけど、

冬が嫌いというのではなくて、
春が待ち遠しいとかも思わないなぁ。

この厳しい冬も、あとひと月もすれば春に向かうんだと思うと

・・・自然てすごい、
四季があるってなんて素晴らしいことだろう
なんて、

・・・エミちゃんの、寝る前のオシッコにお付き合いしながら
そんなことを思っていた寒い夜でした



 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
