dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.01(Wed) 20:53


年明け早々なんだかお疲れ気味のエミちゃんですね。

ええ、
夕べはさんざんなことで・・・

ビッ君は思い出しても身震いしちゃうくらいです。

aDSCN8966_convert_20140112205136.jpg

大晦日の除夜の鐘を聴いて、
2013年が終わり、2014年が明けました~~~!
と・・・

年末も書いたようにcindy家の住むシンちゃん村はこの1月1日から
【市】になったのですが、
そのお祝いで盛大な花火がけっこう長い時間ドドドンと・・・

しかもcindy家、その花火が上げられてる役場、市役所からわりと近くて
静かな冬の空にすごい響き渡り・・・
ニューイヤーな感じですごくいいのに、

ビッ君のビビることビビること!!!
たぶん今までで一番怖がってたと思う。
そのビッ君兄ちゃんの怯えようを見て、エミちゃんも驚き
「なにか大変に恐ろしいことが起きてる!」と慌てまくり
もう2人でずっと震えて避難していました。
花火が終わっても、数時間震えが止まらなくて全然寝れなかったご様子。

そんな年明けのcindy家でした。

あらっ、
そう言えばビッ君もエミちゃんも・・・

もう 村の子 じゃない んだね!
そっか~、

そう思って見るとさー、
なんだか・・・心成しか・・・
うん、ちょっと違って見えるような・・・

aDSCN8972_convert_20140112205210.jpg

急に 垢抜けて 見えるというかね・・・

aDSCN8955_convert_20140112205236.jpg

・・・・

んー。
やっぱりシン姉ちゃん同様、村の方が似合うわ。


 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
