dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.25(Wed) 23:56
aDSCN8951_convert_20140102204216.jpg

そだよ。
特に何もしないよ、うちは。

つまんない顔のエミちゃん達でしたが・・・


急遽クリスマスはやって来たー



アロハ君のパパとママが突然遊びに来たよ。

退屈してブーたれていただけに
ビッ君エミちゃん大喜び

aDSCN8930_convert_20140102203307.jpg

アロ君の四十九日も過ぎました。
こうして日にちが経って行くこともまた寂しいというか・・・
んー、うまく言えないけど
いない日常にだんだん馴れて行くのがいやだというか・・・

それでも時間は流れて行くし
気づけば 泣かない日が当たり前になる時が来る。

だけど、
確かに 私達のところに来るために生まれて来てくれて
その一生を共に過ごした。
確かに いつもそばにいて、
ほんとうにたくさんのことを教えてくれた。

言葉を話せないあの子たちは
言葉を話せる私達よりずっとずっと、
たくさんの言葉を伝えてくれてる。
向き合って、心の耳できちんと受けとめて。

出会わなければ、
知ることもなかった色んなこと・・・

ずっと感謝してる、

いつか泣かなくなっても、ずっと、忘れないよね。

aDSCN8947_convert_20140102203334.jpg

クリスマスの夜

アロハも一緒にここにいたよね。
シンちゃんも。
みんなも。


あったかいクリスマスを ありがとう



 
Trackback(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
