dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.04(Wed) 16:52


いいお天気だったので、玄関を大掃除。

普段やらないところをキレイにすると気持ちがいいー

床も壁もドアもしっかり拭いてスッキリ。

それから、使わないのになんとなくずっとそこにあった物、、、
思い切って捨てることにしました。
捨てようと決めると「使うかも」とか思わないで躊躇なく捨てられます。

aDSCN8908_convert_20131214164728.jpg

けど・・・・・・・・・・


思わず手が止まってしまったものが2つありました。

玄関に掛けてあったシンちゃんの、
レインコート と ロングリード です。

aDSCN8893_convert_20131214164918.jpg

どこかに遊びに行った時、普段のお散歩でも走らせてあげたい時、
このリードはシンちゃんの必需品だったね。
もう、常にシンちゃんのお供をしてくれて本当にお世話になりました。
このリードの先に、嬉しくて楽しくてッって顔した
シンちゃんがいつもいた。

元気イッパイに御機嫌なシンちゃんの笑顔を
たくさんたくさん思い出して、
シンちゃんとの楽しい時間をありがとうってお礼を言って、
お別れしました。

レインコートはエミリーに着せることにしました。

それから、キレイになったドアに今年もリースを飾って
ささやかに気分だけでもクリスマスを。

aDSCN8901_convert_20131214164943.jpg

そしてリビングには、
これからの厳しい寒さに備えて、もうひとつストーブを出したよ。

いつもならホットカーペットもそろそろ出番なのですが、
今年は使わない。
あれがあると、ついゴロゴロしてしまうので

aDSCN8868_convert_20131214165015.jpg

12月・・・
あっという間に過ぎていくね

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
