dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.02(Mon) 19:01


昨日のことですが、お散歩前にGSに寄り洗車をしました。

シンちゃんはまったく平気だったのでしょっちゅう乗せて洗車してたけど
ビッ君とエミちゃんは怖がるだろうと思って、一度もなく・・・

9歳と8歳での初の体験となりました。

aIMG_0480_convert_20131202174829.jpg

何かが始まる気配を感じて緊張のビッ君。

エミちゃんも「何?何??何???」と警戒しています。

aIMG_0486_convert_20131202174709.jpg

車を前進させて、洗車機の中に突入しまーす!

咄嗟に身体を低くするエミちゃん。

aIMG_0484_convert_20131202174907.jpg

ビビリながらも後ろのエミちゃんのそばに移動したビッ君。

aIMG_0503_convert_20131202175040.jpg

さてさて~!

洗車機がガガガーと動いて・・・
バシャバシャと液体が注がれて・・・

aIMG_0504_convert_20131202175124.jpg

もうドキドキも急上昇です。

追い討ちをかける無情な洗車機は一気に
大量の水とグオーーーという暴風雨のような大音量で攻めて来る!

aIMG_0509_convert_20131202175200.jpg

たまらず前の席に転がるように逃げて来たふたりです。
しかも座席の下に潜ろうとしてパニクってます。

大丈夫大丈夫、と撫でて宥めてちょっとは落ち着いたけど、

aIMG_0519_convert_20131202175316.jpg

ビッ君、恐怖で目が真っ赤に充血してるー。

大荒れに荒れた暴風雨はやがておさまり・・・

aIMG_0516_convert_20131202175359.jpg

ふたりの緊張もだんだん解けて・・・

いったい今のは何だったんだろう???と
しばらくボーっとしていたビッ君とエミちゃんでした。

このことで車に乗るのを怖がるようになったりするかなと
ちょっと気になりましたが、全然大丈夫でした~!



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです~。
思わず笑っちゃった~(*´艸`*)
エミちゃんもビッくんもすごい初体験だったねー!
台風?!ゲリラ豪雨?!とか思ったかな?

NAME:ゆずママ | 2013.12.03(火) 22:13 | URL | [Edit]

 

洗車機の音って凄いもんね。
しかも急に暗くなってあの大量の水。
確かに怖くなって隠れたくなっちゃうよね。
ビッ君がびっくりしてエミちゃんの側に駆け寄った姿は
ほのぼのするなぁ。
エミちゃんはビッ君をかばう余裕もなかったみたいだけど。
cin母さんの悪戯っぽいお顔も思い浮かびますぅ。

NAME:バジルママ | 2013.12.13(金) 21:30 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん

おひさしぶりでしたー!

シン姉ちゃんと全く違うビビリなふたり。
日常の些細なことにも反応したりして
「え?そこ?」みたいな・・・
いちいち面白いリアクションを見せてくれますよ(^m^)

NAME:cin母 | 2013.12.14(土) 16:36 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

洗車機、バジル家の子たちは平気ですか?
うち、過去のワンコ達みんな全然平気だったのに
ビッ君とエミリーだけが怖がります。
たぶん、ビッ君が怖がるからエミリーもこうなっちゃったのかな。

また体験させてみようと思いますe-348

NAME:cin母 | 2013.12.14(土) 16:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
