dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.29(Tue) 23:15



aIMG_0465_convert_20131030160942.jpg


aIMG_0464_convert_20131030161033.jpg


aIMG_0467_convert_20131030161114.jpg


aIMG_0468_convert_20131030161156.jpg

今日もお庭を元気に駆け回るプラムちゃんです。

先月1歳のお誕生日を迎えたプラムちゃん、
日々いろいろなことを学習して
“プラムちゃんの引き出し”の中は確実に増えている模様。

プラム家の先住犬のみなさんにもなんとか家族と認められて
天然のプラムちゃんらしさで馴染んでいます。

これまでは夜はプラムちゃんだけ別のお部屋で寝ていたのですが
今ではママの寝室に仲間入りで大出世したそうです

リードをつけて歩くという事を知らなかったプラムちゃん、、
お散歩の練習を始めてリードにもちょっとずつ慣れて来たそうです。

相変わらず「ママ大好き!ママは?ママは?」と
ママのことばっかり首を長くして見てるプラムちゃんです。
ママが来ると「あ~~~っママッ」と
思いっきり耳をぺタッと下げて、頭をまん丸くして喜びます

プラムちゃんって、ここに来てまだ3ヶ月ちょっとなんだねー、
だよね?!
もうずっといるみたいに感じるなぁ~。
って、しみじみ話して。

「某ショップで大きくなっちゃってるエアデールがいる」って聞いた時、
すぐに電話で問い合わせをして、
行ったこともない茨城まで躊躇なく迎えに行ったママさん・・
今思い出してあらためてスゴーイ!!って思います。

ママが迎えに行かなかったら、
プラムちゃんは今頃どうしていたのかなぁ?
本当に本当に良かったねー。


今日は用事で近くまで来たからって急遽寄ってみたので
エミちゃん&ビッ君は連れて来なかったんだけど、

「エミちゃんは?エミちゃんの匂いするけど?
ね、ね、エミちゃんはどこ?どこ?どこどこ????」
と激しく聞かれた
靴の中にもズボンの中にもいないよ、エミちゃん

aIMG_0454_convert_20131030161241.jpg



ところで・・・【エアデールテリア・仔犬情報】がありまーす
青森ですが、知り合いの訓練所で今月中旬に出産。
♂6頭います。

(お問い合わせはコメントからどうぞ)  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おともだち 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
