dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.18(Fri) 22:42
aDSCN8738_convert_20131018223811.jpg

ベッドの足元で寝ているビッ君が最近は
朝方お布団の中にもぐりこんで来るようになっていたけど、
ゆうべはもうオヤスミナサイの最初からずっとお布団の中だった。

寒かったもんねー。
初霜だって
もう冬はすぐそこなんだね。

aDSCN8737_convert_20131018223721.jpg

いいお天気だったので、いーっぱい歩いたよ。
この道をもっと行くとシンちゃんが好きだった山道です。
シンちゃんがいなくなってから初めて歩いた。

山道は、チクチクした杉がたくさん落ちていて・・
ビッ君&エミちゃんのような毛には、絡んで大変なことになるので
山遊びはナシで。

aDSCN8739_convert_20131018223849.jpg

この時期は、空も風も空気も日差しも
澄み切って本当に美しいと思う。
シンちゃん達をおもいながら、
シンちゃん達を感じたくて、
空を見上げるよ。

2年前のこの時期だったね、
シンちゃんの余命・・・3週間って。
あの時よりも、今の方が・・・静かに深く泣けるよ。

aDSCN8740_convert_20131018223924.jpg

ビッ君とエミちゃんがいてくれて良かったなーって
本当に思う。
こうしてそばにいてくれて、どれほど助けられてるかな。

aDSCN8744_convert_20131018224035.jpg

今年もあと2ヶ月ちょっとかー。

こうして穏やかに一日一日を過ごせたらそれが一番いいね。



来週からそろそろ
本格的に冬支度を始めようっと。


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もうすぐ冬だね~

今年は秋を感じる日がほとんどなかった大阪です。
残暑が厳しいーって思ってたら、急に寒くなっちゃって。
霜は下りてないけどね~(^-^*)
カゼひかないように、はやく冬支度してね!

生きているときは精一杯で、悲しんでる暇ないよね。
やはり、側にいなくなって、思い出をかみしめて、切なくなるよ。

シンちゃんと笑ったり、怒ったり、ハラハラしたり(←主に脱走シーンを考えて書いてます・笑)。
シンちゃんに出会えて幸せだったよね!
私もイブに教えられたこと、たくさんあります(^^)

そうか、ビッツくんはcin母さんの布団の中で寝てるのか・・・。
天然湯たんぽですね~v-34

NAME:イブまま | 2013.10.20(日) 12:11 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しております~。
もう冬の気配なんですね~・・・
ビッ君、エミちゃんととても穏やかな時を過ごせて
おられるのですね・・。
シンちゃんもきっと傍らをノンビリと一緒に歩いて
くれてるんでしょうね!
皆さん、風邪などひかないように・・

NAME:リティんちのジィや | 2013.10.23(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

初霜が降りたんですね。
もうそちらは冬支度が始まってるんだ。
ワンコって種類によって毛質が違うって
さぃを迎えて始めて実感しました。
穏やかな日常いつまでも続きますように。

NAME:バジルママ | 2013.10.26(土) 15:01 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

シンちゃん地方は朝晩はもう暖房入れてるよーe-60
それでも今年は暖かい方かな。
冬は寒~いシンちゃん地方と、夏どエライ暑いイブちゃん地方・・
どっちがいいかな???

確かイブちゃんがお空に旅立ったのもこの季節・・・
その頃の空気の色というか、、、焼きついてるよね。

イブちゃんもシンちゃんも、きっとハスキーならでは(?)の沢山の楽しさをくれたよね。
それは絶対にスペアなんてない存在で。(どの子にもみんなに言えること)
今いる子達もまた、この子達ならではの楽しさと幸せをくれてるんだよねe-420
ハラハラさせられることがなくなって、多少物足りないような感じのcindy家ですがe-348

NAME:cin母 | 2013.10.27(日) 00:51 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

シンちゃんのいないcindy家にやっと馴れて来たなぁと・・・
思えるようになりました。
穏やかな毎日です、ホントに。
いろんなことをやらかしてくれていたシンちゃんの刺激が時々懐かしくってe-350

そうなのです、
お散歩している時思います。
シンちゃんも一緒に傍らを歩いてるって。

NAME:cin母 | 2013.10.27(日) 01:00 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

これからどんどん冬になって行きまーすe-305

さいちゃん、寒がりやさんでしょ。
アンダーコートがないだけでずいぶん違うみたいですよね。

ハスキーの毛は夏は暑くてかわいそうだけど、
水を通さないし、雪がくっつかないし、汚れもつきにくいし、なんて優秀に出来ているんだろう~!って、いつも感心しちゃいますよね。

NAME:cin母 | 2013.10.27(日) 01:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
