dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.09(Wed) 19:02


これまで
あんまり「♂」っていうイメージを全面に押し出して来ないと言うか・・
何に関しても「ぼぐ、どっちでもいいよ、うん」みたいな・・
そんな感じで生きて来たビッ君です。

シン姉ちゃんがアチラに行ってしまってからもう少しで2年。
少しずつビッ君の意識が変わって来てますよ。

シン姉ちゃんという絶対的なリーダーを失って
しばらくは不安そうなところがあったけど、
だんだんに
「ぼぐ、ちょっと頑張れるかもな~
なんて思うようになり、それなりに自信もついてきたのかな。

「ぼぐも男らしいところを行動で示すことにしたんだ~」
ということになったらしく・・・
春くらいから何だか実行に移し始めていましたけれども。

その行動とは・・・・・

マーキング!!!!!

最初は限られた範囲だったのが、どんどんその範囲は広がって広がって
今じゃお散歩コースは「全部ぼぐのもの!」みたいな勢いで
マーキングするするするする

いい加減にしなさいよって言ったって・・・・
マーキングするするする~

これって男の子は仕方のないことなんでしょうかねー?

このままで行くと「ぼぐ」が「俺」になって、
「俺だ、俺だ、俺だーーーーー!」になるのか?

aDSCN8683_convert_20131009175303.jpg

ま、
そんなビッ君も見てみたいけどね


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:billy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶり  でぇーす

ぼぐ が  俺

なんかピンとこないなぁ↓(笑)

やっぱ、ビッくんは、

ぼ、ぼぐ  ぼ、ぼぐ…ぼ、ぐぅ~~ でしょ! 

NAME:モモ母 | 2013.10.11(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

モモ母さん、

お久しぶりですーーーe-320

あはは、
やっぱりそうだよね?
しかも、
例の“語尾がモゴモゴするような”言い方ですかね?

NAME:cin母 | 2013.10.19(土) 18:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
