dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.27(Fri) 23:16


なに?このユルキャラみたいなの。
引き気味のエミちゃんです。

aDSCN8056_convert_20130927170453.jpg

実はこれ、
エミちゃんが小さい頃から遊んでたオモチャです。

パピーのエミリーが買ってもらったおもちゃの中で
どれよりも大大大好きで常に放さなかった
ぬいぐるみのピーピーおもちゃが、この↓ ひつじさんでした。

a23190_convert_20130927170545.jpg

ものすごい気に入りようで、
本当に大切に遊んで可愛がっていました。

a23193_convert_20130927170615.jpg

月日と共にだんだんボロくなり・・・
他のひつじさんへと代替わりしながら、
いつもエミリーのそばにいた「ひつじさん」シリーズ。

a23389_convert_20130927170642.jpg

そしてこのひつじさんが(↓)最後の「えみりのひつじさん」として
エミちゃんの遊び相手になってくれた子です。

おもちゃ好きなエミちゃんも
歳を重ねるごとにおもちゃで遊ぶ頻度は減って
しばらく行方不明になったまま忘れられて、ひょっこり出て来て、
また行方不明になって・・・を繰り返し、

またどこからか出て来ました。

aDSCN8655_convert_20130927170728.jpg

一緒に見つけた苺の被り物は、
ビッ君のパピーの頃に頭に被せて遊んだものです( ̄m ̄)

ひつじさんに被せてみたら
なかなかイケるブサ可愛さだったんで、すっかりセットになってます。

aDSCN8656_convert_20130927170810.jpg

エミちゃん、ほら。
えみりのひつじさんだよ。
大好きなひつじさんだよ。

aaDSCN8661_convert_20130927171749.jpg

・・・・。

エミちゃんが大人になったのか?
このひつじさんの濃いキャラについて行けないのか。

ちょっと冷めた目のエミちゃんでした。

aDSCN8055_convert_20130927170945.jpg


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひつじさん♡

エミリちゃんのお目目かわい~v-238
ひつじさんのイチゴのかぶり物、あんなに小さいものがビッツくんの頭にはまってたなんて、信じられないわ~!
ロナは今でもひつじさんシリーズ好きでチュッチュしてるよ。
しばらく側に置いてたら、また好きになるかな??
エミちゃん、プラムちゃんと遊んで刺激受けて、いつまでも若々しい心でいるんだよっe-78

NAME:イブまま | 2013.09.28(土) 13:52 | URL | [Edit]

 

それって、はまりますよね。
キーも大好きだった・・・というか、今も時々遊んでます。
パンツ脱がせるのが大好きで、お上手なの。

NAME:pon | 2013.09.28(土) 21:14 | URL | [Edit]

 

あるある!小さい時は大好きだった玩具。
大人になったらそれ何?って冷たい視線。
エミちゃん それだけ大人になってたんですね。
羊さんに苺の被り物。
面白い組み合わせ。
どこかのユルキャラに候補しちゃう?

NAME:バジルママ | 2013.10.04(金) 06:50 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

苺の被り物、
アゴのところが短くてもう届かないけど、その部分さえ長くすれば
今でも被れまーすe-287
キツキツですけどね(^m^)

エミリーは今でもオモチャは大好きだよ。
けど、このひつじさんは以前ほど萌えなくなったらしくてe-282

NAME:cin母 | 2013.10.09(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

ponさん、

知ってる知ってる~e-320
キーちゃんも持ってたもんね!
エミちゃんも遊ぶ時はまずパンツ脱がしてからe-284
そのうちパンツ行方不明になっちゃった。

NAME:cin母 | 2013.10.09(水) 18:21 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

このミョーな雰囲気のオモチャ、
cindy家のユルキャラですe-243

そうそう、あれだけ夢中で遊んだくせに
急に「何それ・・」ってなるからね( ̄w ̄)
ワンコたちも新しいもの好きだからねー。

NAME:cin母 | 2013.10.09(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
