dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.30(Fri) 00:35


プラムちゃんがここへ来てからこの日で(8/25)1ヶ月と10日くらいかな。

初めて会ったエミリー&ビリーにも全然物怖じすることもなく、
本当に明るいイイコです。

もう何年もプラムちゃんはここにいるのよ、って感じで
誇らしげにお庭を案内してくれます。

aIMG_0278_convert_20130829225249.jpg

いいでしょう、プラムちゃんのお庭なの
毎日ここでたくさん遊ぶの


「あれからプラムちゃんね、だいぶオリコウさんになって来たよ」
ってママも誉めてたよ、プラムちゃん。

ひとつずつ、言葉を覚え、出来ることが増えて
いろんなことに興味と好奇心をくすぐられ、
毎日が楽しくてたまらないって、そんな目をしてるプラムちゃん。

aIMG_0284_convert_20130829225332.jpg

覚えたてのオスワリも見せてくれました。

前回会った時に、表情が出て来たなーって思って見てたけど
今回ますますそれを実感しました。
プラムちゃんはものすごく表情が豊かな子だよね。

aIMG_0336_convert_20130829225415.jpg

ビッ君とも仲良くしてくれたよ。

お庭に置いてあるベビーバス。
これワンコの水遊び用のなんだけど、

「ここが水飲み場だから、喉が渇いたらここで飲んでね。
熱中症にならないように、ほら、飲んでみて」
自信満々にビッ君にそう教えてくれました。

aIMG_0307_convert_20130829225536.jpg

プラムちゃんの言う通りに、ぼぐもお水を飲んでみました。

おいしいお水だね!

aIMG_0309_convert_20130829225616.jpg

それから、
急遽プラムちゃんの床屋さんをすることに。


aIMG_0370_convert_20130829225658.jpg

思いっきり刈り上げの坊主頭。
可愛い

身軽になったところでまたお庭に出てもう一遊び。
エミちゃんの耳元で何やら内緒話。
エミ「えぇーーーっ、ホント?」みたいな顔してるけど、
プラムちゃんのお喋り、何だった?

aIMG_0391_convert_20130829225742.jpg

それからふたりで追いかけっこして、

走って、

aIMG_0393_convert_20130829225927.jpg

走って、

aIMG_0392_convert_20130829225827.jpg

一緒に遊べるお友達がいるって、
いいね。

aIMG_0395_convert_20130829230008.jpg

いっぱい走って、
楽しくて、

aIMG_0398_convert_20130829230054.jpg

プラムちゃんのお顔も
マックスハイテンション!!!

そして・・・・

IMG_0399_convert_20130829230252.jpg

「はひぃ~プラムちゃん、も・も・もう、疲れ~た~
もっ・も・もう、ダメだから~~~」


本当、見てるだけで思わず笑いをくれるプラムちゃん。
なんか・・・このキャラ!
私・・・知ってるような気がしたんですけど( ̄m ̄;)

あの~、

ママさんゴメン、言ってもいいかな?

あの~、
シンちゃんに・・・シンちゃんに、似ている気が、しました。

ええ、
きっと私の、気のせいですが(汗)

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おともだち 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

楽しそう!

ほんとうにクルクル元気でお話上手の子ですね!
シンちゃんと重なるとなると・・・通うことになるのかな(笑)
会いたくなるでしょう?(*^-^*)

シンちゃん直伝の眉毛と頬のピンク、そのうち出てくるかな~?

新潮文庫の 「野良犬トビーの愛すべき転生」 っていう本、ぜひ読んで!!!
私、涙ものの犬関係物語は苦手なんだけど、これは、そんなんじゃなくて、大きな感動の涙でした。

NAME:イブまま | 2013.08.31(土) 15:57 | URL | [Edit]

 

プラムちゃんのアップ、有難う!早い!もう1カ月過ぎたのね。
広いお庭で、とても幸せそう・・・良い御縁があって、本当に良かった~

写真の中でも、よく笑っていますね。本当に表情豊か。

トリムも綺麗にしていただいて・・・
これからも宜しく~

NAME:アポまま | 2013.09.02(月) 15:47 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

なんかね、
考えなくても自然とその子のお喋りが頭の中に浮かんで来るというか・・・
言葉を話すとしたら、こんな声だとか、こんな話し方って、勝手に“聞こえて”来るような・・・
そういう子って、時々いるよね?
私はこれまで、シンちゃんとノンちゃんとルーシーの3頭だけがそうだったな。
この感覚は無理にイメージしても湧いて来なくて、ほんとうに勝手にお喋りするの。

その本、絶対に読みたーい!!

NAME:cin母 | 2013.09.06(金) 19:41 | URL | [Edit]

 

アポままさん、

ニコニコでゴキゲンなプラムちゃん、伝わった~?
とてものびのび育ってくれていますよ。
一ヶ月ちょっとしか経っていないなんてウソみたいです。

本当に明るくて素直だし、
トリミングもわりと馴れていたので、
例のショップ(J)のスタッフの方々ってすごく良くしてくれていたんだなーと思いました。

また時々UPしますね。

NAME:cin母 | 2013.09.06(金) 19:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
