dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.25(Sun) 20:39


お薬を今朝で飲み終わったので、今日は午前中病院へ。
今度こそ治っていました。
良かったねー、エミちゃん。
念のためあと3日だけお薬を飲むことにして、それで終了です

安心したところで、
そのままどこかにお出かけしたくなりました

で、、、、、

aIMG_0380_convert_20130825195611.jpg

ここに来たよー

ビッ君もついつい笑顔!

aIMG_0290_convert_20130825200657.jpg

プラムちゃんちのカフェ。

プラムちゃんが新しい環境に慣れるまでと思って控えていたので
ビッ君もエミちゃんも、プラムちゃんに会うのは初めてです。

さてさて、プラムちゃんは・・・?



満面の笑顔で迎えてくれました

aIMG_0272_convert_20130825200739.jpg

みんなすぐにお友達になれたよ。
続きは後ほど。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

楽しみ!

プラムちゃんのお話、読むの好きです~♪
シアワセ分けてもらってる感じ(*^-^*)

エミちゃん、オチリ治ってよかったね!
どんどん涼しくなって過ごしやすくなるし、
これからみんなニコニコだね~っv-238

NAME:イブまま | 2013.08.28(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

うん、
私もプラムちゃんに会いに行くのが楽しみでe-420
プラムちゃんはここに、来るべくして来たんだなぁと
会うたびに確信させてくれるよ。
それにプラムちゃんって根っから明るい子なの。
ブログにも書いちゃったけどシンちゃんっぽい!

NAME:cin母 | 2013.08.30(金) 00:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
