dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2013.08.18(Sun) 23:23


今年のお盆も終わりましたね。
サキやシンちゃんたちcindy家の子ご一行様もお空に戻って行ったね。
(13日に霊園にお参りに行ったんですけど、
やっぱり先日の豪雨で大変だった跡があちこちに残っていました。
でもちゃんとお参りは出来ましたよ。)

今日はビッ君トリミング。
ふたりともMAXに毛が伸びて暑苦しく過ごしていたので
やっとスッキリしたー!

aDSCN8474_convert_20130818232158.jpg

エミリーは昨日トリミングしたのですが・・・

モコモコに伸びた毛をカットしていたら・・・・・・・・・・

あーーーーー。
治ったと思っていたお尻!!!また腫れて赤くなっていた。

あれから順調に良くなって、薬も飲み切り、
一週間くらい前にパンツ生活を終了して、すっかり安心してました。

お盆やら何やらでここのところお留守番が多かった事もあり
エミちゃんはせっかく塞がりかけていた傷口を舐めていたようです。
しかも毛が伸びてそこが見えなくなっていて気がつかなかった。
治ったと思って油断していました。

それで昨日の夕方、慌てて

aDSCN8478_convert_20130818232227.jpg

ね。行って来たんだよね。
エミちゃん、痛くてキィキィ鳴いたんだよね。
ごめんね。

今日はもう傷口も乾いて、腫れも引けて来てます。
今度はきちんと治るまで気をつけます!



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

どんなに気を付けていても体毛で覆われてるから
見落としちゃうんだよね。
CIN母さんの残念そうなお顔が目に浮かびます。
でも今度はきっとCIN母さんの愛情で完治すますよ。
私も遠くから一日も早く完治する事祈ってますね。

NAME:バジルママ | 2013.08.22(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

いくら見えないとは言え、
治ったと思い込んでチェックしなかったんだもんi-195

今日病院へ行って行って来ましたが、
今度こそ治りましたよーーーーi-179

NAME:cin母 | 2013.08.25(日) 20:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.