dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2013.08.11(Sun) 16:40
aDSCN8426_convert_20130811145153.jpg

cindy家の夏のおやつ人気NO1はコレです。

これがテーブルの上に出て来ると、
気になって仕方ないみたいで

最初は遠くから何気にチラチラと様子見していて・・
だんだんに距離を縮めて来て、
じーーーーっと見てる。

aDSCN8440_convert_20130811145234.jpg

スイカが“減って行く”のを心配そうに見てる。

普段控えめなビッ君まで、
いつの間にかそばに来てじーーーーーっと見てる。

aDSCN8442_convert_20130811145305.jpg

くれるの?
ぼぐたちにもスイカ、くれる?

はい、
ビッ君からどうぞ。

アーン。

aDSCN8432_convert_20130811145401.jpg

おいしいね!

aDSCN8430_convert_20130811145622.jpg

美味しくてお目目がキラ~ンってなっちゃうね。

はい、
次はエミちゃんどうぞ。

アーン。

aDSCN8431_convert_20130811145442.jpg

んん!
美味しいねーーーー!


シン姉ちゃんもスイカ大好きだったんだ。

aDSCN3941_convert_20130811145549.jpg

シンちゃんも、

はい、アーン!

aDSCN3963_convert_20130811145521.jpg


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃん!

昨日は濁流の恐怖あじわったんだ・・・。
読んでいてもドキドキしてしまいました。
おまわりさん、有難いですね(^-^)

スイカ!うちもみんな(私も)大好き♪
昨日は山形産のをいただきました!
cindy家はスプーンで食べるんだ~。
うちばかぶりつきですよ。
ワンコには特に甘い個所をあげちゃったりして。。。
シンちゃん、胸キュンっv-238 ってなったよ。
シンちゃん!シンちゃーん!!

NAME:イブまま | 2013.08.12(月) 11:15 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

お盆も終わって、
シンちゃんはスイカ食べて帰って行ったよv-411

実はシンちゃん村って、“スイカの村”なんですけど、
ココだけの話(ってことにはならないか)
青森産のスイカの方が美味しくて、そっちばっかり食べてます。
「好み」もありますからね、うん、
シンちゃん村産も美味しいですよv-413(フォロー!)

NAME:cin母 | 2013.08.19(月) 00:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.