dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.01(Thu) 22:46


先日プラムちゃんに会って来ました!

この日はママさんのカフェはお休みで、
ピーズ家の他の子も自宅の方にいたので
プラムちゃんの貸切状態。

aIMG_0235_convert_20130731192319.jpg

プラムちゃんが来てからそろそろ2週間です。
「少しずつオリコウさんになってる」ってママさんが言っておりました。
そして、もうすっかりママの子ですよ。

相変わらずママのことばっかり見てる!

aIMG_0208_convert_20130731192401.jpg

最近は“イタズラ&甘噛み怪獣”になってるらしい( ̄m ̄)

けど、それもすっかり馴れてくれた証拠だし、
それに何もかもが初めてのプラムちゃんの、
みんなよりちょっと遅い“成長過程”だから
ママにとっては「喜び」なのですよね

aIMG_0151_convert_20130731192433.jpg

思えば本当に、不思議な縁でここに来たのだけど・・・

ママのところに来れて良かった!

このご縁を繋いでくださったAママさんと、そのまわりの方々、
ありがとうございました。
プラムちゃんはとっても幸せですよー

aIMG_0225_convert_20130731192554.jpg


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おともだち 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

プラムちゃんもアロハ君も優しい家族に囲まれて幸せだね。

奇跡は起きるんだね。
神様ってちゃんと居るんだ!と
感じた↓のブログでした。
アロハ君パパさんママさんも体力的にも大変だろうけど
それでも一緒に暮らせる幸せを思いっきり感じてるんでしょうね。
ファイト アロハ君パパさんママさん。

そして遅くなりましたが バジルへのお祝メッセージ
ありがとうござました。
ぽぱさぃのお陰で滅入りそうな時も癒されてるのも
気分転換になってるみたい。
今後もバジルと共に介護生活楽しんでいきます。
私自身もファイト!で過ごしていきます(^_-)-☆

NAME:バジルママ | 2013.08.06(火) 07:33 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

ありがとうーv-345
アロハはすごくいい状態で安定しているようです。
こちらに戻ってから、アロハにとって良いと思える環境の病院に移したんだけど、それが良かったのかもしれない。
発作も一度も起こしていないよ(^^)

バジル君とバジルママさん、バジル家のみなさんが、今
シンちゃんが経験することが出来なかった“老いていく時間”を一生懸命過ごしているんだよね。
バジル君のお顔、すごく穏やかで天使みたいだよ。
ここで生まれて大切にされてい~っぱい幸せなんだなぁってわかります。

猛暑の夏が過ぎて、過ごしやすい季節になるといいね。

NAME:cin母 | 2013.08.08(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
