dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.10(Sat) 00:58
a29422_convert_20090110001558.jpg

エミちゃん、どうしたのかな?ちょっと元気がありません。

a29421_convert_20090110001655.jpg

一昨日、お散歩に行った時に公園でボール遊びをしていたら右前脚のツメのところが切れて大出血。雪の中に何かが落ちていたのか、凍った雪で切れたのか。。

a29402_convert_20090110001832.jpg

かなり痛かったらしく、大好きなボールにも見向きもせずシッポを下げてビッコを引きながら帰って来ました。帰ってからもベッドに寝そべったまま動かないし~。

a29401_convert_20090110001930.jpg

顔と耳だけ動かしてずーっとこっちを見てるだけ。
台所で野菜を切っているといつもは飛んで来て、立ち上がってシンクに手をかけて作業をひたすら見続けるのに、、、私の隣に並んで立ってお鍋をのぞいたりするのに、、、来ない。
いつもジャマくさいと思ってたけどね、隣にエミちゃんが立っててくれないとつまんないよぅ~。。

a29400_convert_20090110002029.jpg

でも!
だいぶ良くなって、ゴハンやおやつの時はドタバタとすごい勢いで走って来てるから大丈夫だ!
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミリー、大丈夫!
美味しい物、沢山食べて早くなおしてね・・
きようは、冷え込んでいますので風邪ひかないようにネ。

NAME:ペコママより | 2009.01.10(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

ペコママさん

そうそう、美味しいものが一番のお薬みたいで(^m^)
お散歩休んで安静にしてます。
本当、急に寒さも厳しくなって来ましたね。ペコママさんも気をつけて~。

NAME:cin母 | 2009.01.11(日) 22:13 | URL | [Edit]

 

あっら~エミちゃん、災難だったね(><)
犬って、肉球を切ったりしたら、なかなか大変らしいです。
ツメ、なめないで、早く治りますように!
犬=野外で爆発のイメージなのに、案外危険と隣り合わせなのよね。
ロナも山散策道で、指の間に小さなトゲでも刺さったらお手上げ!(-。-;)
イガイガ引っ付き虫雑草でも大変な不快感のようだから。。。

NAME:イブまま | 2009.01.12(月) 18:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

イブままさん

体重がかかるところだから余計に動くのが嫌みたいで・・
特にエミリーは神経質だから、外にオシッコしに行くのも渋ってます。
このことでツメ切りを嫌がるようになることが予想されるので心配だわ~(^△^;)

NAME:cin母 | 2009.01.12(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
