dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.19(Fri) 23:51


おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。

4月に9歳になったビッ君兄ちゃんと
ずっと元気でいてね!!

aDSCN8379_convert_20130720144747.jpg

2005年7月19日明け方に、cindy家で産まれたエミちゃん。
こんなだった!
これは生まれて8日目。
10頭産まれて母乳が足りなくて哺乳ビンで育ちました。

a21103_convert_20130720154609.jpg

思えば最初から、ビッ君はエミちゃんをとても可愛がっていて
いいお兄ちゃんだったね。
エミちゃんもビッ君兄ちゃんが大好きで。

a21708_convert_20130720154805.jpg

いつもそばにいた。

ビッ君よりも小さな、妹のエミリーを
守るように優しく相手してあげていました。

aa21490_convert_20130720154714.jpg

↑ ( ̄m ̄)シン姉ちゃんのアンヨとしっぽが。
シンちゃんはすっごい照れ屋さんで小さい子にはなぜかモジモジして距離を置きます。
そのくせ寄って来られると「もう、しょうがないなー」みたいな感じを装いつつ、
実はまんざらでもなく、テレ顔になりながら嬉しそうに遊んであげてたなぁ。

aa22466_convert_20130720154950.jpg

こんなだったのにね~!

a21769_convert_20130720154909.jpg

ビッ君の持ってるものは何でも欲しくて、
でもまだ横取りの仕方も知らなくて、焦れてゴネてるエミちゃん( ̄w ̄)
今では横取りは大得意です。

a22726_convert_20130720154835.jpg

そんなお兄ちゃんやお姉ちゃん達みんなに甘やかされて守られて
のんびり育ったエミちゃんです。

a23065_convert_20130720155155.jpg

気づいたらあっという間にビッ君兄ちゃんよりも大きくなってました。

それでもビッ君にとっては
いつまでも、今でも、エミリーはぼぐの小さな可愛い妹らしいです。

a22820_convert_20130720155117.jpg

そして、エミちゃんもたぶん
自分がお兄ちゃんより大きくなったことに気づいていないのかなと思う。

かけっこして遊ぶ時、ビッ君のあとを追って走り、
追い越せるのに追い越さない。

じゃれ合って遊んでいる時、
ビッ君に軽く首のところを抑えられたりしただけで
大袈裟なほどギュッと目を瞑りながら体を低くして
降参です、エミ、お兄ちゃんにはかなわない!という態度を見せる。

もしかして、
自分の方がはるかに大きいし力もあると分かっていて、
お兄ちゃんを立ててあげてるとか?

どちらにしても、
エミリーにとってビッ君兄ちゃんは
大好きな大好きな存在で、
ビッ君も妹エミリーは可愛くてしかたないんだと思います。

cin母のこれまでのワンコ達を振り返ってみても
ここまで仲のいい子たちはいなかったです。

エミちゃん、
こんな優しいお兄ちゃんに恵まれて幸せだよね!
これからも元気いっぱいの仲良しさんでね。

a22631_convert_20130720155031.jpg





 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミちゃん、お誕生日おめでとう!
サキ姉ちゃん、cin姉ちゃん、ビッ君兄ちゃんとcin母さんの大きな愛に包まれて大きく育ったんだね。
みんなの愛情でできてるエミちゃん。
楽しい1年を過ごしてね。

NAME:pon | 2013.07.20(土) 18:59 | URL | [Edit]

 

エミちゃん、8歳おめでとーv-314
ち~っちゃいころもホントにカワイかったねぇ!!
みんなに愛され、みんなを愛してくれるエミちゃんv-10
これからも元気で楽しいときを過ごして下さいネ!!
お誕生日おめでとう!!!

NAME:リティんちのジィや | 2013.07.21(日) 11:00 | URL | [Edit]

 

エミちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-300
はやいねぇ…顔が幼いから若く見えるぞv-410
この一年もシン母さんと一緒に楽しく過ごすのだよv-343

NAME:アレパパ | 2013.07.21(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

エミちゃんお誕生日おめでとう・・・e-51
ビックンお兄ちゃんとお母さんと、一緒にいつまでも元気に過ごしてねe-257

NAME:アポまま | 2013.07.24(水) 17:36 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけどエミちゃん
お誕生日おめでとうございます。
なんとさぃと同じ誕生日でした。
CIN母さんにはあご迷惑かもしれないけど
私的にとっても嬉しいです。
エミちゃん、これからも可愛いビッ君の妹として
ずっと元気で過ごしてね。

NAME:バジルママ | 2013.07.26(金) 05:47 | URL | [Edit]

 

ponさん、

ありがとうございますv-353
確かにエミリーはウチでは一番みんなにチヤホヤと大事にされて育ったから、
みんなの愛情で出来てるんだねv-344

キーちゃんはponさんの愛情で出来てるv-344

NAME:cin母 | 2013.07.30(火) 16:54 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

ありがとうございますv-353
小さいころのエミリーに戻して抱っこしたい!
今のエミリーも変わらずかわいいし、抱っこもできるけど。。

パピー時代と成犬の時、そして高齢になってから・・・
それぞれの可愛さ、愛しさがありますよねv-345

NAME:cin母 | 2013.07.30(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

アレパパさん、

ありがとうございますv-353

ダリ坊もお誕生日おめでとうv-315でしたね!
ダリ坊も童顔だからいつまでもお子ちゃまに見えるけど
・・・シニアなんですよねーv-355

また1年元気にすごしましょう♪♪

NAME:cin母 | 2013.07.30(火) 17:13 | URL | [Edit]

 

アポままさん、

ありがとうございますv-353

あの出産+子育てのこと・・・
ついこの間のようなのに、もう8年!!
速いーーー!

あとはもう歳をとらなければいいのに、なんて思う。

NAME:cin母 | 2013.07.30(火) 17:17 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

ありがとうございますv-353

さいちゃんも7月19日生まれですかv-353v-352v-315
365日もある中で、同じ日だなんて
なんか嬉しいですね!
おめでとうございます~v-353
さいちゃん、楽しい1年をすごそうね!

NAME:cin母 | 2013.07.30(火) 17:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
