dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2013.07.15(Mon) 23:11


じめじめ
べとべと
どんより

もう何日すっきりしない日が続いているのかなー

cindy家もどんより沈んでいます。

ビッ君のお兄ちゃんが再び入院しました。
退院してから一ヶ月本当に元気いっぱいで幸せな毎日だったのに
突然また発作が襲って来て・・・

金曜日に北里大に緊急入院しました。
パパさんがお仕事休めなくて、私が一緒に行かせてもらった。
絶え間なく襲って来る発作に意識も朦朧として・・・
ICUに運ばれて、
エリザベスカラーを着けて横たわっていた小さなアロハの姿が頭から離れません。

神様は、いないのかな?
アロハが戻ったアロハ家は、それだけで幸せで
仕事だって何だってアロハがいてくれるだけで楽しいって、
アロハと一緒の毎日に本当に感謝して
発作が起きないことだけを願っていたのに。
神様は、いないの?

どうか・・・
憎らしい発作を退治して
元気なアロハで帰って来て!

aDSCN8261_convert_20130715183635.jpg

待ってるからね。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

何も出来ないけど私も祈のらせてください。
アロハちゃん もう2度と発作が起きずに
1日でも早くパパさん&ママさんの元へ帰れます様に。

NAME:バジルママ | 2013.07.18(木) 07:47 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

ありがとう、

再入院してから明日で一週間。
今もアロハ君は頑張って発作と闘っています。

NAME:cin母 | 2013.07.18(木) 14:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.