dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.22(Wed) 20:32
aDSCN8203_convert_20130522190524.jpg

シンちゃん地方も最近、日中は気温が上がり暑いくらいです。
家の中の窓を開けて、
玄関ドアも全開にすると風が良く通って気持ちがいい~

これって、
シン姉ちゃんがいる時には絶対絶対出来ないことだったからなぁ~
ちょっとでも出られそうな所があれば、
あの頭の中で知恵をフル回転させて、あの手この手で脱走!!!!

このふたりは・・・
この簡単にヒョイと行ける板一枚置くだけで
「なんか出ちゃいけないんだって」と理解しているらしく。

(シンちゃんだって理解はしてるんだけど、「だからこそ出るッ!」というコトになるらしい)

aDSCN8199_convert_20130522190442.jpg

私が見ていなくても、どこへも行かないのでホント安心です。

そう言えばシンちゃん・・・
退院して来てからお別れするまでの短い間に、なんと・・・
あの不自由な体で2度も脱走したのです

一回は支えながらすぐ近所の公園までお散歩に行った時。
ウン〇を始末するときに、「歩けないから」と思ってハーネスから手を離してました。
・・・ふと顔を上げて見たらシンちゃんがいなくなってた!!!

公園の前の道路をヨタヨタと・・・だけど、
だけどとっても嬉しそうに歩いていたシンちゃん。

もう一回は、もうだいぶ弱って来てから。
自力では立ち上がれないようになってからでした。
シンちゃんをリビングに寝かせて、寒くないようにブランケットをかけ
「歩けないから」と、窓と玄関ドアを開けて掃除機をかけていたのですが・・・
ふと寝ているはずのお布団を見たらシンちゃんがいなくなってた!!!

慌てて外に出ると、家の前の道路をフラフラになりながら・・・だけど、
だけどやっぱり、嬉しそうに歩いていたシンちゃん。

シンちゃんはさいごまでシンちゃんだった。

cin母はここでも後悔していることがあるよ。
それは、シンちゃんを追いかけるまでもなくすぐに追いついてしまったことです。
「シンちゃーーーん、待って、もうシンちゃんってば!」って
なかなか追いつけないフリをして、
もう少し脱走気分を楽しませてあげれば良かったって・・・。
あの時のかぁさんはただただ心配で・・・
まったく気が利かなかったよ、ごめんねシンちゃん。

シンちゃんの脱走は数え切れないほどだったね。
あの「ヤラレターーー」って時の気持ち・・
とても懐かしくて、今は楽しかった思い出です。

aDSCN8131_convert_20130522190552.jpg

ひとしきり外を眺めたらもうサッサと部屋に戻って来るふたり。

安心過ぎます。

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

随分と暖かくなってきましたねv-278
こんな高さの板一枚でも脱走しないなんて、お二人さん凄すぎ~
シンちゃんじゃないけれど、我が家でも「なに?これ?」
で、無視してスタコラサッサv-355だね(笑)

シンちゃんは最後までシンちゃんらしく~だったんだね。

NAME:アレパパ | 2013.05.23(木) 11:44 | URL | [Edit]

 

胸いっぱい

シンちゃんってば・・・
なんだかねぇ、さすがだなって、最後まで自分らしく生きたんだね。
脱走されたらハラハラするのは当たり前だもん。
cin母さんに捕まるエピソード込みでシンちゃん遊んでたんだよ!

エミちゃんのアンヨが内向いてて可愛いi-233
ビッツくんは光の加減で、すごくグレー色が強くなるの、ロナと同じだなぁ~!

NAME:イブまま | 2013.05.25(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

アレパパさん、

ほんとうですか???
てっきり坊ちゃんずは脱走なんかしないハスキーなんだと思い込んでおりましたv-411
っていうより、脱走するのはウチのシンちゃんだけかと思ってたv-356
ちょっと安心しました!

NAME:cin母 | 2013.06.03(月) 17:50 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

エミちゃんはちょっと内股で、
ビッ君は思いっきり外股でーすv-411
あと、シンちゃんは思いっきり内股で笑えました!

うん、ビッ君の毛色ね、
年齢とともにグレーっぽくなって来たよ。
ロナちゃんも以前は真っ黒ちゃんだったよね。

NAME:cin母 | 2013.06.03(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

シンちゃん おひさ〜

そうねぇ、風を入れたい季節だものね〜
偉いね、エミちゃんもビッ君も、ここは超えちゃいけないって、お約束守ってるんだ〜

ありえないよ、そりゃ、ありえない !  ねぇ、シンちゃん  !!!

風の向こうにうれしそうにしきり板を超えてお散歩に行くシンちゃんが見えるようだね

NAME:まりんみるきぃ | 2013.06.11(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

まりんみるきぃさん、

まったく そりゃーありえないですよねー(^▽^)

最近おもうんですが・・・
私は、きっと、シンちゃんの「楽しそうに脱走するところ」も
大好きだったんだな・・・。

NAME:cin母 | 2013.06.12(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
