dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.20(Mon) 00:15


先週の金曜日
シンちゃんち近辺は、葉桜だけどまだ咲いてました。

この日はものすごーーーーく良いお天気で、
シン姉ちゃんとの思い出のお散歩コースを久しぶりに歩いてみました。
蒼然神社への山道。

aDSCN8174_convert_20130519232553.jpg

いつもなら神社まで行くけど、
別の目的地があったんだよね。
神社のちょうど裏に・・・・


こんな菜の花畑があったのを先日車で通った時に発見!!
デジカメ持ってお散歩に来ようと思ってた。

aDSCN8178_convert_20130519232632.jpg

シンちゃんに似合う景色なのになぁ・・・残念だな。なんてまた思う。
だけど、
ここって車でよく通る裏道で、目に付かないはずがないのに・・・
なんで今まで気づかなかったか不思議です。

aDSCN8179_convert_20130519232743.jpg

ビッ君エミちゃん、写真を撮ろう!

このふたり、いつもよそ見しちゃってます。
でもそれが、このふたりらしいところ。

aDSCN8184_convert_20130519232713.jpg

帰り道はもう暑くて汗をかきながらみんなでバテ気味!

もうじきまた夏が来るんだな

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
