dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2013.04.25(Thu) 19:04


ソファーのカバーリングもやっと春仕様になり、
エミちゃんも気持ち良さそうです。

この間からちょっとずつ着々と
春になって来てるcindy家です。

aDSCN8022_convert_20130425181307.jpg

先々週、車のタイヤ交換と、ついでにオイル交換して
車内も外もキレイに掃除して洗ってすごい快適
でもでも、黄砂がひどくて洗車してもしても・・・ガッカリです

aDSCN8038_convert_20130425181227.jpg

お花も生け変えたりして
ちょっとしたところに小さな春が増えて行くのは
ささやかに嬉しくて、シアワセーって気持ちになる

今日は1日ヒマな日で、朝からいいお天気だったので
ビッ君エミちゃんとどこか行く?と思ったんだけど・・・

それよりこっちが先だ!と思い、
冬物をしまって春夏物と入れ替え作業

なぜかcin母が何かしてる時は必ずそばで見てるふたり。
気になってお昼寝も出来ないみたいです。

作業が終わってcin母が寛ぐと、すごく疲れた~とばかりに
バタッと横になるビッ君エミちゃん。

aDSCN8042_convert_20130425181341.jpg

がんばって見ててくれてお疲れ様でした


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

衣替え・・・

え~!cin母さん、もう衣替えしたの?!
こちらは桜も散ってしばらく経つのに、まだ衣替えしてませんよ。
コタツもあるし、今だって湯たんぽ足元に置いてますi-202

エミちゃんとビッツくんは、cin母さんがリラックスモードになってないと落ち着かないんだね。
いそいそと衣替えしてたら、もしかしてお出かけ?なんて考えるのかなぁ。
ロナも同じだよ~i-179

NAME:イブまま | 2013.04.27(土) 14:37 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

寒くても、もう気分的に着ないなぁってわかってるもの、あるでしょ。
そういうのを片付けましたv-410
でもでも!
予想以上にこの春は寒くて、、、ダウン着たいくらいの日があったよv-388
もちろんヒーターとか暖房はまだまだ使ってますよー。

NAME:cin母 | 2013.05.07(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.