dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.05(Fri) 23:58


今日はいいお天気で暖かくて
思わず車を洗ったよ!

家の玄関先で洗車してたんだけど、
そしたら・・・
本当に本当に久しぶりに1年半ぶりくらい?に・・・
家の中から聞こえて来た声。

それは、遠吠え。

シン姉ちゃんがいた頃は、私が出かける時や、今日みたいに外にいて姿が見えなくなった時、
いつも3匹揃って窓のところに並んで、それはそれは物凄い大合唱で遠吠えしていました。

cindy家で遠吠えする子はシンちゃんが初めてでした。
それもみんながお星様になってシンちゃんがリーダー(?)になってから『遠吠え』をするようになったのです。
シンちゃんがアオ~~~ン!と遠吠えっぽいことをするのは知っていましたが、ビッ君もエミリーも遠吠えなんてしない、いや出来ないと思っていました。

それが、
cin母が出かけると最近、いつも窓のところに3匹で並んで遠吠えしてるよ!
って、なんとお隣さんから聞いて初めて知ってビックリでした。

ある日出かけてすぐに忘れ物に気づいて家に戻ったら・・・
本当だ~!!すっごい声で遠吠えしてるのが外まで聞こえてました。
ドアを開けてリビングをのぞいても、ハモる自分達の声に陶酔したように夢中で遠吠えしててこっちに気づかないではないですか!

3回くらい声をかけて、やっとこちらを振り向き・・・
シンちゃんは「あッ、かぁさん帰ったの?」と普通でしたが、
ハッと我にかえったような、「見られちゃった」って顔のビッ君とエミリー。
なんか、、、見てはいけない場面を見てしまったような、不思議なヘンな気持ちになってしまったのを覚えています。

一度バレたらもういいや~という感じなのか、それからはしょっちゅう“シンちゃんずトリオ”の遠吠えを耳にするようになりました。

でも。

シン姉ちゃんが病気になってから・・・
一度も、遠吠えは聞くことがなくなっていました。
ビッ君もエミリーも遠吠えの仕方を忘れちゃったのかなと思っていました。


それが今日、復活した 遠吠え。
もしかして・・・
シン姉ちゃんが来てるの?!と、そっと覗いてみた。
cin母には姿は見えなかったけど、いたのかもしれないね。

それにしても( ̄m ̄*)
ビッ君とエミリーだけの遠吠え・・・ヘタクソ過ぎて笑えます。
シン姉ちゃんと一緒の遠吠えと全然違う

シン姉ちゃんがせっかくレッスンを重ねて伝授してくれた遠吠え。
きっと言ってる。
「コラーーーッ!」

aDSCN1420_convert_20130405224925.jpg

やっぱりね、遠吠えの先生のシン姉ちゃんがいないと・・・
“シンちゃんズ トリオ”のリーダーがいないと・・・

でも、ヘタクソでもなんでも、これからも遠吠えして欲しい。
思いがけずまた聴くことが出来て嬉しかった。

久々の遠吠えで疲れたのか、爆睡のビッ君です。

aDSCN7932_convert_20130405213522.jpg

あ、ほら、お誕生日プレゼントのコレ。
見せてー。
うん、かわいい!

aDSCN7931_convert_20130405213547.jpg

エミちゃんも今日は遠吠えしたし、夕方のお散歩でボール遊びもしたし大満足。

そう言えば、アンヨはあれから全然異常なく普通に元気に動いています。
親指は、悪い物ではないということでつい延び延びになってます。
大きくも小さくもなっていなくて変わりはないです。

aDSCN7756_convert_20130405213430.jpg

遠吠えも久しぶりだったけど、
シンちゃんの画像をじっくり見たのも久しぶりで・・・

やっぱり泣いた!

aDSCN1422_convert_20130405224956.jpg

だってシンちゃん、可愛すぎるんだもの(T□T*)


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うんうん、泣くよね~、まだまだ。
出てくる涙は抑えちゃいけない。
かわいいよね、あのまゆげ。大好き。

ビッ君が乗ってる椅子は、もしかして新加入?
ビッ君へのもう一つのお誕生日プレゼントかと思っちゃった。

NAME:pon | 2013.04.06(土) 10:37 | URL | [Edit]

 

シンちゃ~ん!

ビッツくんの伸びたアンヨ、ロナがあ~いう格好したら、私は太ももをもみもみしてしまいますi-278
やはりバンダナ、最高に似合ってますね♪♪♪

シンちゃんは、可愛いだけじゃなくて、ものっすごく美犬さんよ~i-80
ねぇ、どうして触れないの?って泣けてくるわねぇ・・・。

エミちゃんとビッツくんの遠吠えってどんなんだろう?
そういえば、ロナとチイの遠吠えなんて聞いたことないわ!
月曜日に病院いって来ます~。
あと何年一緒にいれるか分からないと思うと、つい、甘やかしてしまうわ~i-201

NAME:イブまま | 2013.04.06(土) 15:02 | URL | [Edit]

 

ponさん、

う~ん (u_u、)
たまにギューって来るね、今も。

この椅子はですね、
お友達のところで新しいのに替えて不要になったから、といただきましたe-320
2個あるんだけど部屋が狭くて置けないe-330

NAME:cin母 | 2013.04.08(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

ロナちゃんとチィちゃんの遠吠えなんて想像出来ないでしょ?
わかんないよ~~~v-411
イブままさんの知らない時にふたりでアオーンってやってるかもよ♪

月曜日って今日だ!
大丈夫だったよね?

NAME:cin母 | 2013.04.08(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
