dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.21(Tue) 02:19
a29351_convert_20081021013733.jpg

土曜日のお出かけですっかり[特別な気分]に浸っちゃってるシンちゃんです。

私が玄関に行くといつもビッ君がついて来るんですけど、昨日も今日もなぜかいちいちシンちゃんが慌てて走って来る!
ビッ君を突き飛ばす勢いでしかもビッ君に威嚇までしているではないですか

a29353_convert_20081021013813.jpg

何を勘違いしちゃってるんだか 「お出かけッ」 と思い込んでる。。
「ちょっとちょっと~お出かけはシン姉ちゃんなんだからね~ッ、ビッ君はお留守番なんだからッ

あのねシンちゃん、それは妄想。。。誰もお出かけしないし。

a29354_convert_20081021013850.jpg

それでも疑いの目で私とビッ君をチラチラと見ながら、置いていかれてはたまらないと玄関に居座るシンちゃん。
その後も玄関にいたビッ君に口をムキムキさせて脅していたので、思い切りドついてやった。

やっと、勘違い・思い込み・妄想から覚めたみたいです(^w^)

a29355_convert_20081021013927.jpg

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

一番下の『つぶらな瞳のcinちゃん』なーーーんて、かわいいんでしょう♪
 その思い込みの時の行動も、すっごく感情表情が豊かなハスキーらしくて、
分かりやすくて。。。そのくせ自分の用事がない時は知らんぷりという見事に
げんきんな性格とマイペース猫科な性格で、何もかもが かわいいーーー!!
 あぁぁぁ~、いいなぁ。私もハスキーとまた一緒に暮らしたいなぁ・・・。

 でも、最初の5~7年の「体力の限界に命懸けで挑戦」な毎日をもう一度
やれる体力が、私も含め我が家族にあるのか?
老犬になった時、私に万が一の時の世話は・・・あまりに超・鈍感メンバー
の集りのでリスクが高くて不安過ぎる。。。(-_-; シクシク

NAME:momonga | 2008.10.21(火) 11:38 | URL | [Edit]

 

いいんだよッ!
その妄想-暴走-迷走するのがシン姉ちゃんなんだ!!
お尻尾を敷いて寝てるシンちゃんが可愛い♪
…その態勢と同じ格好で寝ていて
立ち上がる時に自分の尻尾でひっかかるかいボンダス。。。(汗)

NAME:かいmam | 2008.10.21(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

momongaさん

そうそうそう、そうなんですよねー!
自分が関心のないことには知らんぷりで全く愛想もないんだから。ギャップありすぎ。。
momongaさんは絶対にまたハスキーを迎えるべきッ!とシンちゃんも申しておりますよ(^m^)
今はそんなこと考えたりしていても、チビハスを迎えたその日から何も考える余裕なんかなくなるほど振り回されて、嫌でも体を動かすことになるんだから~!
そしてそれが喜びになるんだものね(^▽^)

NAME:cin母 | 2008.10.22(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

シッポ踏んづけちゃうの?!
わ~、かいボンったらどんくさいのね~( ̄▽ ̄)
妄想、暴走、迷走ってのは・・・もっとどんくさいような気もしますが・・・いいんだよッ!

NAME:cin母 | 2008.10.23(木) 00:04 | URL | [Edit]

 

>momongaさんは絶対にまたハスキーを迎えるべきッ!とシンちゃんも申しておりますよ(^m^)

 そう?シンちゃんもそう思ってくれる?私も、やっぱり「自分の興味のないことには知らんぷり
自分の興味のある時だけラブリーな忠犬」ゲンキンで、でも憎めない性格のハスキーの魅力に
ハマったら、のがれられないんですよねーーっ!(≧。≦)

 ところで、超・ナマケモノ科(非マメ科)の私も更新したので、そろそろcin母さんも更新しません
か?シンちゃんの顔みたいでーーーす!(=^o^=)

NAME:momonga | 2008.11.16(日) 10:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.27(木) 17:46 | | [Edit]

 

momongaさん

ごごご、ごめんなさい!
超超超~・ナマケモノ科のわたくしでしたッ!!!

あの、します、更新(汗。。。)
ええ、今からッ!

NAME:cin母 | 2009.01.08(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
