dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.20(Wed) 12:03


シン姉ちゃんがお空に行ってしまってから、

そう言えば・・・

『食べ物がいつの間にかなくなる』という現象が起きていない。
たったの一度も!!

aDSCN7644_convert_20130220104906.jpg

以前はちょっと油断すると
まな板の上でもテーブルの上でも「やられたー!」ということが度々あって、
それは生野菜からチョコレートまで多種に及んでいて、

しかも、痕跡を残さないように綺麗にやってくれていました。

aDSCN7636_convert_20130220105112.jpg

ビッ君は届かないから、犯人はシンちゃんかエミリーのどちらかで、

だけどエミリーが生まれて背が伸びて、
高いところまで届くようになったあたりから
頻繁に食べ物がなくなるようになっていたし、

何より、エミリーはいつもこうやって2本足で立ち上がって
あちこち物色していることが多く、

aDSCN7641_convert_20130220105210.jpg

シン姉ちゃんはこういう行動は見せることがなくて、

せいぜい横目でチラッと・・

caDSCN0052_convert_20130220114728.jpg

あくまでも何気に、  『チラッと』見るくらいでした。

だから!
まあシンちゃんだって勿論やっていただろうとは思ってたけど、
エミリーが本当は一番怪しいのではないかと、
内心cin母の中では確定していました。

aDSCN7642_convert_20130220105241.jpg

が。


シン姉ちゃんだったんだね。

やっぱり「さすがのシンちゃん」でした。

abDSCN0057_convert_20130220114822.jpg

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そっか~(笑)そうだったのか~(*´∀`*)
やっぱりシンちゃんにはかなわないなぁ(笑)

cin母さん、お見舞いのコメントありがとうございました。
おかげさまで、順調に回復して、予定どおりに仕事も復帰できそうです。もうちょっとだけ、むんぷんずとイチャイチャします。

エミちゃんのあんよ、どうかなぁ?
良くなってるといいなぁ。

NAME:ゆずママ | 2013.02.20(水) 17:49 | URL | [Edit]

 

母さん、今頃何言ってるの?
そんなことやるの(できるの)は、シンちゃんしかいないでしょ、テヘッ。
って言ってるシンちゃんが目に浮かぶわ。

エミちゃんには、とんだ濡れ衣だったね。

NAME:pon | 2013.02.20(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

どーもです。
あはは!エミちゃん、容疑がかけられてたんだねぇv-12
真犯人はシン姉ちゃんでしたv-8
あんよの具合はよくなった?

NAME:リティんちのジィや | 2013.02.20(水) 21:13 | URL | [Edit]

 

やっぱりシン姉さんだったかぁ…v-398
シンちゃん「えっ!しらな~~い」って、すっとぼけてるよ、きっと(笑)
でも100%シンちゃんとは思えんなぁ…

NAME:アレパパ | 2013.02.22(金) 12:29 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん、

よかったよかった~!!
むんぷんずとしては、お仕事復帰よりずーーーとイチャイチャしていたいと思ってるかなv-411

エミリーはあれ以来ぜんぜん普通に歩いています。
今はサプリを飲んでいます。
親指は来月あたり切除しようかと思ってます。

NAME:cin母 | 2013.02.22(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

ponさん、

てへへ、
今頃気づくなんて “シン飼い” としてはウッカリしてたー!

エミリーは【無罪】と書いた紙を掲げて涙v-406

NAME:cin母 | 2013.02.22(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

どう見てもエミリーの行動の方がやってそうでしょ?
そこらへんがシン姉ちゃんの上手なところv-410

あんよは調子いいです!
サプリを試しているのでその効果かなー。
親指はまだありますけど( ̄m ̄)

NAME:cin母 | 2013.02.22(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

アレパパさん、

アレパパさんのコメントで「ハッ!」と思ったこと・・

シンちゃんが一枚上手かと思っていたけど、実は~!!
エミリーの方が更にもう一枚上手で、真犯人はシンちゃんだと思わせている、とか?!
だったら面白いv-411

NAME:cin母 | 2013.02.22(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

そっか、そうだったんですね。
さすがシンちゃん。
痕跡すら残さないように綺麗に完食してたんだ。
なんか可愛い。
エミちゃんもこれで無実が証明されたね。
シンちゃんの伝説はまだまだ出てきそうな予感が。

NAME:バジルママ | 2013.02.26(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

いつものごとく、超遅れレス失礼しますv-398

シンちゃん伝説、まだあるよ。
療養中のいろんなお話なんか。
あーやっぱりシンちゃんだなぁってコト最後までやってくれてたから。
いつか書くね。

NAME:cin母 | 2013.03.13(水) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
