dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.19(Sun) 23:55
a29373_convert_20081020004553.jpg

どうも
【キーファーのおまぬけ日記】へようこそ!
じゃなくて、すっかりサボり癖のついてしまった【 cindy家の日記 】です

昨日は久しぶりにキーちゃん&ponさんが宮古から遊びに来てくれたよ♪
お天気も良かったので[Le-Terrier]のテラスで美味しいランチ。ふたりともテーブルの上が気になります。

a29370_convert_20081020004744.jpg

去年会った時はまだそれほど感じなかったのに、キーちゃんデカくなってました!シンちゃんて、こんなに小さかったっけ?!って思っちゃうくらいすんごいチビに見えました。
小さくたってキーちゃんに威張りまくって態度だけはデカいシンちゃんでしたけどね。

a29379_convert_20081020004648.jpg

こちらは ponさんに締められているキーちゃん ( ̄m ̄〃)

a29387_convert_20081020004823.jpg

楽しかった!
来月はキーちゃんのお誕生会でまた会えるね

大好きなponさんに会えたし、『自分だけお出かけ♪』という特別な気分を味わっちゃったシンちゃん。家に帰ってからも上機嫌で得意気~
お散歩に行った後は爆睡でした。

a29368_convert_20081020004905.jpg




 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

オオッ!元気そうだね。
シンちゃん♪
特別気分のお出かけはそりゃ~楽しいわなッ!
「今日は姉ちゃん、ハスキー仲間の集まりだからッ」
…なーーんてね!^^
シンちゃんを見つめるキーぼんは「♪♪」してるゥ。
来月はキーぼんの誕生日会。。
いいなッ!あっ、なんだったらかいボンも参戦しよっか?(笑)
あっ、いや。。キーぼんと一緒にかいボンもponさんに
シメられそうだわっ。

NAME:かいmam | 2008.10.20(月) 12:06 | URL | [Edit]

 

元気そうでなによりなにより~
シンちゃんが小さく見える?小僧さんは育ってるんだねぇ…
シンちゃんは今のままでいいからね!
「自分だけ特別~」帰宅後はビッくんなんかに自慢したんだろうね。
お疲れ様でした☆

NAME:アレパパ | 2008.10.20(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
来月も会えると思うと、うきうきしちゃいますね。

かいmam、遠慮しないで参加してよ。
大丈夫、ワタシ、いい子は〆ませんから。
アレ家もどう?
雪が降る前に、ぜひおいでください。
雪降ってからのほうがいいかな?
育っているのは小僧だけではありませぬ。。。

NAME:pon | 2008.10.20(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

今日もまだ特別な気分に浸ってイイ気になり、かぁさんにドつかれたシンちゃんですッ!
キーちゃんのお誕生会、かいmamも絶対に参加ね。(←強制)
参加しないと、ponさんがかいmamをシメに大阪まで行くぞ~~、コラ!!!(`△´+)

NAME:cin母 | 2008.10.21(火) 00:59 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

元気にしてたのだ~♪
キーちゃんは小僧のくせにシン姉ちゃんより大きくなってて「そんなはずでは。。」と内心焦ったらしいです。
あ、アレパパさんもお誕生会、参加ですね?
お待ちしておりますッ!

NAME:cin母 | 2008.10.21(火) 01:06 | URL | [Edit]

 

ponさん

区界を越えて、ようこそでした!
来月は雪降らないことを祈ります。。
でも、雪が降ってもかいmamさんとアレパパさんが参加となればこりゃー吹雪だろうが頑張って来るしかないよね~っ( ̄▽ ̄)

NAME:cin母 | 2008.10.21(火) 01:10 | URL | [Edit]

 

私、cinちゃんが「自分だけお出かけで特別扱い」された日の『笑いながら
眠っている時の顔』大好きです。(^m^)
 以前も、キーちゃんと海で遊んだ後、にんまり・にこにこ満足笑顔な
寝顔でしたものね。
 ハスキーの、そういう表情豊かなところが愛くるしいんですよね♪
 ただ何故か、その違いは飼い主家族にしか分からないと言われますが(^_^;;

 ちなみにチョビもBFと遊んだ日、菜の花畑、草いっぱい無人広場で
遊んだ日は周りに「嬉しい」の光のかけらを散らしながら笑顔の寝顔で
天使のように、かわいかったです(//。//)
   (↑ ここまで言うと、バカ姉・姉バカ?でも、そう呼んでください♪)
  

NAME:momonga | 2008.10.21(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

momongaさん

私も犬と暮らしていて一番幸せを感じるのは、何の不安もない満足そうな寝顔を見ている時です。
お出かけした日は特にそうだよね!
特にシンちゃんは分かりやすいので。。(飼い主以外でもすぐに分かりそうですね~)

菜の花畑で嬉しそうに遊ぶチョビちゃんが、なんだか目に浮かぶようです。

NAME:cin母 | 2008.10.22(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
