dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.08(Tue) 22:06
この家に住んで18年、
毎年年末になるとここのハウスメーカーから届けられるカレンダーがあって
シンプルで気に入っていたのでずーーーっとそれだけを使っていました。

それなのに、今年は何故だか届かなかった(T▽T)
31日になっても来なかった~(T□T)
いつもの場所空けて待っていたのにー(T◇T)

大きさも紙の質も、もうこれじゃなきゃイヤなのにな。

だからさ、、、、
思いついて描いてみましたの。
捨てる寸前だった去年のカレンダーをまた出して来て、
その裏に、自分でクレヨンで描いて作ったのがコレです。

シンちゃんカレンダー( ̄w ̄)



ぷ。
ブサイクなシンちゃん、けっこう可愛い。

aDSCN7532_convert_20130108212910.jpg

月ごとに色んなシンちゃんで。

aDSCN7523_convert_20130108212709.jpg

描いてるうちにだんだんリキ入って来ちゃって。

aDSCN7524_convert_20130108212632.jpg

ちょっと天使チックな感じになって来たり、

aDSCN7525_convert_20130108212540.jpg

ブサイクだったのがカワイイ感じになったり、

aDSCN7531_convert_20130108212826.jpg

いろんなシンちゃんになりました。

aDSCN7521_convert_20130108212746.jpg

下手くそでもなんでも、いいよねー。

aDSCN7529_convert_20130108212947.jpg

2013年のcindy家のカレンダーは、これに決定。

あ、ちなみにcin母の好きなのは上から3番目の(10月)
どんぐりと踊るシンちゃんです!

cindy家に来た人は、笑えるから、見~てねッ。


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ,シンちゃんだv-10
どのシンちゃんも雰囲気でててソックリ~会ったことないけど(汗…~
cin母さん、絵心あるなぁ~
アレパパがわんこ描くと「なにこれ??!」状態です。

NAME:アレパパ | 2013.01.09(水) 12:32 | URL | [Edit]

 

アレパパさん、

絵心なんて言われたら、、、これ恥ずかしい~ですv-12
あんまりキチンとした絵とか描けないんでv-356
まぁ、シンちゃん本人がユル~ぃ感じだったのでねー。

アレパパさんの「なにこれ?」ってのも見てみたい!!!

NAME:cin母 | 2013.01.09(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

愛が溢れてる〜

シン母〜

すごいじゃない!!!
世界にひとつだけのシンちゃんカレンダー
クレヨンのやさしいタッチで、母の愛が溢れてる・・・
やさしい心のシン母のやさしい暖かいクレヨン画、シン母だけが描ける最高のシンちゃん、プロも足元にも及びませぬぞ。

シンちゃん、幸せだね、うれしいね〜!

どのシンちゃんもとってもかわいい! 
そうだね〜、10月のシンちゃん、すんごく楽しそうだわ。

お年賀状のシンちゃんも美人さんでうれしそうなシンちゃんだし、
カレンダーのシンちゃんはどれもとっても幸せなシンちゃん。
シンちゃん〜、会いたいな・・・・・

NAME:まりんみるきぃ | 2013.01.10(木) 13:49 | URL | [Edit]

 

どもです、今年もよろしくです~e-466
あっ!シンちゃんカレンダー、すごいイイですe-287
欲しくなっちゃいますねぇ!! オイラは遠吠えシンちゃんが
いちばん好きです、カワイイなv-10
ビッ君の足は雪のブロッコリーの出来上がり~v-12
エミちゃんは笑顔炸裂ー!!
雪遊び、楽しそ~v-290

NAME:リティんちのジィや | 2013.01.10(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

クレヨン♪

いいね~♪♪♪
ほんと、描いてるうちに、どんどん絵が良くなっていってる!
私もどんぐりのが一番好き~◎
落ち葉とお星さまもの好き~~v-238
絵をかくとね、そこで生きてくるんですよ!
懲りずに19年もイブ描いてます(笑)

NAME:イブまま | 2013.01.12(土) 16:40 | URL | [Edit]

 

まりんみるきぃさん、

そうでーす、
愛だけはい~っぱい溢れています!
いろんなシンちゃんを想いながら描いて、
描きながらすっごく楽しかったのですv-344

シンちゃんカレンダーももうじき2月ですi-265

NAME:cin母 | 2013.01.21(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

いいでしょv-344

遠吠えシンちゃん!
cin母の中でもどんぐりと競って迷いに迷い、
タッチの差でどんぐりに負けてしまいました~v-411

リアルの、シンちゃんの遠吠えする姿。。。
大好きでした。
声もお口の動きも本当に可愛かった!

NAME:cin母 | 2013.01.21(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

イブままさんの描くイラストみたいには、
とてもとても描けないんだけどv-356
でも、わかる!
そこに生きてくる、って意味が。
すごくすごく、わかるv-353v-353

NAME:cin母 | 2013.01.21(月) 18:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
