dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.04(Fri) 19:52


あけましておめでとうございます。

2013年はどんな1年になるのかなー
ビッ君とエミちゃんと、まわりのみんなと、
お空の子たちと、
たくさん笑って過ごそう

aDSCN7256_convert_20130104184217.jpg

こうして一緒に傍にいられる毎日に感謝して、また1年過ごせたらいい。

aaDSCN7246_convert_20130104184254.jpg

初詣。

aDSCN6407_convert_20130104184335.jpg

この画像は去年の。画像整理していたらあって。
去年の1月1日ちゃんと行ったんだ、そう言えば・・・
シンちゃんのお気に入りNO.1のお散歩コースだった蒼前神社まで
ビッ君とエミちゃんと、それから
シンちゃんの小さなお骨を入れたお守りをポケットに入れて、
ただ歩いているだけでポロポロと涙が止まらなくて困ったのを思い出したよ。

aDSCN6406_convert_20130104184413.jpg

今年の元日はお天気が良すぎて道がドロドロだったから、
cin母一人で車で行って来ました。

1月2日は、ドーンと大雪で・・・

aDSCN6437_convert_20130104184446.jpg

エミちゃんも今年初の大雪にビビりまくり。
ビッ君は何度も通る除雪車にビビリまくり。

cin母は雪掻き作業にうんざりー( ̄△ ̄)

1月3日は全員疲れていて、

aDSCN6418_convert_20130104194012.jpg

丸一日、家にこもってヌクヌクごろごろと過ごしました

aDSCN6421_convert_20130104194047.jpg


そんなお正月三が日でした。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お正月のお天気はクルクルめまぐるしく変わっていったんですね。
テレビでは豪雪地方の方が「雪掻きはうんざり」とか言ってますが
降り積もった雪は重いし 溶ければドロドロになるし
見てると綺麗だけど 住んでる方々には厄介物なんですね。
ヒーターの前で固まってるビッ君。
家のおチビさん達と一緒だ。
お顔が火傷しないか心配になっちゃうよね。
この光景やっぱり和むわぁ。

NAME:バジルママ | 2013.01.04(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

ですねぇv-276
見ている分には綺麗でふわふわな雪も厄介なことや危険なこともいっぱい。
それに除雪車が来ないとビッ君やエミちゃんみたいな子はお散歩にも出られなかったりします。小さな犬種は埋もれちゃうしね。
だけど雪遊びの楽しさもいっぱいありますv-344

寒がりワンコはヒーターの前で熱風浴びるの大好きですよね。
天国に行ったルーシーはよく顔や首の毛先を焦がしていましたv-411

NAME:cin母 | 2013.01.05(土) 23:32 | URL | [Edit]

 

今年もヨロシクね♪

う~ん、1枚目のHappy New Year,構図最高!
さすがCin母ですv-218
向かい合ってるのも素敵~☆
ロナとチイでやってみよっかな(^^)
ここに来たら、いつでもCinちゃんがいる気がします。
雪国は雪かきが大変だね~・・・。
喜ぶのなんてCinちゃんぐらいちゃう?(笑)
ビッツ君、、やけどするでっ?!
もうちょっと離れて?!
エミちゃん、器用にクッション使ってるなぁ~(^-^)

NAME:イブまま | 2013.01.06(日) 14:52 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

今年のリアル年賀状はワンコなしのを作ったんだけど、
あとからブログでコレ作ってみて、元気で明るいからコッチにするんだった~!と思いましたv-411
遊んでるところをテキトーに撮っただけの画像ですがv-356
ロナちゃん達もぜひ~v-426

雪はだいぶ減って来て、今がちょうどいい感じかな。
全くねー、大雪で喜ぶのはシンちゃんだけだv-344

NAME:cin母 | 2013.01.07(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
