dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.31(Mon) 22:47
とりあえずひと通りお掃除は終了。
キリがないから強制終了( ̄▽ ̄)

絶対に外せない最後の最後のお仕事は、
ビッ君とエミちゃんのシャンプーと床屋さん。
やっぱりサッパリしてカリッとして新年を迎えたいものね。

・・・・この時cin母は、思いました。
「シンちゃんのシャンプーしなくていいんだぁ( ̄m ̄)」

シンちゃん毎回毎回イヤイヤしながらシャンプーしたよね。
スピスピギャーギャーいう声リアルに思い出すよ。

aa28226_convert_20121231213109.jpg

可愛いな、シンちゃん。


* * * * * * * * *

ビッ君もコザッパリして、男ぶり上がったですか?



それよりここのところの大掃除で
落ち着かなくてお昼寝も出来なかった日々に、
今日のシャンプー&床屋さん。

もう眠くて眠くて・・
どうにも眠たいビッ君とエミちゃんです。

aDSCN6991_convert_20121231205806.jpg

すごいですよね、エミちゃんの寝顔。
カバ?
バカボン?

aDSCN6989_convert_20121231205841.jpg


aDSCN6992_convert_20121231205913.jpg

掃除してないのに、なんで私より疲れてるのー???

このあと起こして、
今年最後のお散歩に行って来て、ゴハンを食べ・・・
また寝てしまいました。

平和に2012年が過ぎて行くよ。
こんな大晦日の夜を過ごせて、よかった。

新しい年も、いい年だと思えます。


みなさま、
今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
