dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.21(Fri) 22:49
aDSCN7445_convert_20121221212934.jpg

あれから1年。

シンちゃんのいない季節が一巡りして、

やっぱりシンちゃんは、いないんだって、
確認する為のような1年だったよ。

1年経った。という、区切りは
私にとってとても必要なことだったと思います。

シンちゃんのことは、もう
悲しむための思い出にはしないよ。
そうしたくないから、この1年私なりに頑張って来たよ。
大切なひとたちに、助けてもらったよ。


シンちゃん。
今とても穏やかでしあわせな心でいられます。

この2012年の終わりにこんな気持ちで過ごせて、よかった。


ぼぐ達も元気いっぱいですよ。

aDSCN6983_convert_20121221213154.jpg

aDSCN7367_convert_20121221213225.jpg

もうすぐクリスマスだね。

去年の・・・クリスマスもお正月も、
どんなふうに過ごしたのか全く記憶にありません。

ことしはクリスマス気分だけでもと思い、

aDSCN7419_convert_20121221213031.jpg


古くなっていたリースを解体してリメイクしてみたり
こんなフレームを作ったり、

aDSCN7420_convert_20121221213113.jpg

私はそんな日常の中の小さなことが嬉しいです。

あー、ここんところ
自分が何が楽しくてどんなことが好きなのかとか・・・
そういうこと忘れてたんだと気づきました。


それと・・・
私は、文章を書くのが大好きだったということも。

正直このブログをやめようとずっと思ってました。
だけど【cindy家の日記】は、
私にとって大切な子達が生き生きと暮らした日々だもの。
やめない。

世帯主のシンちゃんに安心してもらえるように
また楽しいブログを綴って行けたらと思います。




*** お星様になった子たちへ***
http://www.youtube.com/watch?v=HU48OlB_alo

******
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.22(土) 21:01 | | [Edit]

 

1年経っちゃいましたね。
早いような遅いような・・・

私には、ソファに座ってこちらをまっすぐ見つめていた、貴婦人然としていたシンちゃんが忘れられない。
シンちゃんて、表情が豊かだったよね。
最後の最後までシンちゃんだったし。
もう一度会いたいと思っているのは、cin母さんだけじゃないよ。

NAME:pon | 2012.12.22(土) 21:12 | URL | [Edit]

 

まっすぐな綺麗な瞳・・・
びっ君もえみちゃんもホントにすてきな子たちですね!
穏やかな、よいクリスマスでありますように・・。

NAME:リティんちのジィや | 2012.12.22(土) 22:14 | URL | [Edit]

 

ponさん、

そうだよね!!!
ほんとに、そうなんだ。
ありがとうね。

NAME:cin母 | 2012.12.22(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

ビッ君とエミリーはシン姉ちゃんに良く教育されて育ったので( ̄w ̄)
あんまり何かをやらかしてくれることがないので、ネタの提供もなくてちょっと寂しいです。

NAME:cin母 | 2012.12.22(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

シンちゃん!

私もHPは止めてしまったけど・・・
ブログがあるから、たくさんの日常を写真で残せてると思います。
Cin母さんが歩く散歩コース、素敵ですよv-342
手作りの品々も大好き!
それに、Cin母さんのHPで、犬に対する思いが書かれてあったのも、心に残ってて、文章で綴る優しい気持ちが伝わり、それ以来、シンちゃんとCin母さんたちファミリーの大ファンですv-238
もうすぐカード届くから待っててね☆

NAME:ロナまま | 2012.12.23(日) 16:31 | URL | [Edit]

 

ロナままさん、

HPまで覚えててくれているなんて、
あれってかな~り前ですよねv-411
私もロナままさんのHPしっかり覚えてますv-344
なんかすごく素敵で、私コメントしていいの?って最初キンチョー!
やめてしまって、今はないものなのに、
ちゃんと心に残ってるものだなぁってあらためて思いました。

カードv-352
届いたのv-345ありがとう!

NAME:cin母 | 2012.12.24(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

ファイト・・・ブログ楽しみにしていますよ~♪
ビックン、えみちゃん、可愛いね~❤

NAME:アポロママ | 2012.12.25(火) 18:56 | URL | [Edit]

 

アポロママさん、

ありがとうございます。
アポロ家の皆さんもお変わりありませんか?

NAME:cin母 | 2012.12.25(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
