dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.02(Fri) 23:43
aDSCN7259_convert_20121102225813.jpg

先日の日曜日、

ちびシン姉ちゃんはウキウキで

aDSCN7274_convert_20121102225906.jpg

ドライブでした。

色づき始めた紅葉を眺めながら
シンちゃんはどこへ行くのかなー?

あのね、

大切な大好きなお友達
キーちゃんに、会いに行ってきたよ。

aDSCN7284_convert_20121102225940.jpg

ちびキーちゃんとツーショットで写真を撮ったよ。

リアルキーちゃんは相変わらず可愛くて
いいコで
何よりも元気で、嬉しかった。
ponさんにも会えて嬉しかった。

aDSCN7303_convert_20121102230016.jpg

ビッ君エミちゃんも、お邪魔させていただきました。

猫のちょこちゃんがテレビ台の中に入っていて
こんな近くで猫を見たことがないふたりはもう興味津々で
ひたすらガン見。
だけど何気に腰が引けてました( ̄m ̄)

aDSCN7298_convert_20121102230049.jpg

cindy家が帰るまで、出るに出れなかったちょこちゃんです。
ごめんねー

ありがとう

楽しい一日でした♪♪♪



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もう一週間たつんだね~、はやいなぁ。
ちびシン姉ちゃん率いるシンディ家ご一行さまに会えて嬉しかったよ。

あれも届いたことだし、今度はワタシとキーファーが遊びに行きますねっ。

NAME:pon | 2012.11.03(土) 11:20 | URL | [Edit]

 

ponさん

おお!
届きましたか~(^。^)

うん、いつでも来て来てねー

NAME:cin母 | 2012.11.03(土) 13:01 | URL | [Edit]

 

ど~もです~
あれv-290素敵な紅葉街道をキー坊んちへ!
シンちゃん、小さくなっても先頭に陣取ってるのが
とっても「らしくて!」いいですねv-218
いいなぁv-10

NAME:リティんちのジィや | 2012.11.04(日) 11:29 | URL | [Edit]

 

キーちゃんだっ!

あぁ~、なんだか、ハスキーみると、キュン!とする・・・。
キーちゃんみたの久しぶりだし。。。
ビッツくん、エミちゃん、にゃん子が家族に加わったら、仲良くできるかな~?(^^)
うち、ロナはOKだけど、チイが怖がりそう(笑)

NAME:EVE*イブ | 2012.11.04(日) 18:12 | URL | [Edit]

 

リティんちのじィやさん

もちろん「何がなんでも先頭は譲らないッ!」のですv-411
ちびシンちゃんのおかげで色々遊んでいますv-413

ちびキーちゃんの実物を初めて見たのですが、もう~本当ソックリでした!!

NAME:cin母 | 2012.11.04(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

EVE*イブさん

見てキュン!触ってキュン!ですv-344
そう言えばキーちゃんの毛色のレッドはイブちゃんと同じ感じの色じゃない?

ニャンコはまだ珍しがってて馴染めないみたいv-356
ロナちゃんはOKなんだー

NAME:cin母 | 2012.11.04(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

チビ・シンちゃん、しっかり道案内&みんなをキーゴンち迄引っ張って行ったねv-10
綺麗な紅葉の中v-34気持ちのいいドライブだったでしょうv-231
我が家のチビ坊ちゃんずとも会わせたいなぁv-410

NAME:アレパパ | 2012.11.05(月) 10:51 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

ちび坊ちゃんずも見ました~( ´ ▽ ` )ノ
みんな並べたらどんなに可愛いかなぁ
ちびハスキーず

NAME:cin母 | 2012.11.08(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

チビシンちゃんとエミちゃんビッ君とお出かけだったんですね。
しかもちびキーファ君のお家へ。
楽しい時間だったでしょうね。
でもってあっという間に時間が過ぎちゃったんじゃない。
こうして皆でいっぱいお出かけしていっぱい笑って、いっぱい楽しい思い出またまた作ってね。
シンちゃんも皆の笑顔見られてきっと喜んでるよ(*^^)v

NAME:バジルママ | 2012.11.08(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

遅いお返事で失礼しまーす(^_^)

そうだね、
こうやって時間が過ぎて・・・
こういう時間もまた、
シンちゃんが残してくれた宝物だよねv-352

NAME:cin母 | 2012.11.18(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
