dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.22(Sun) 21:34
aDSCN6781_convert_20120422195715.jpg

昨日はとてもいいお天気だったから、ドライブがてらお出かけしました。
助手席はシン姉ちゃんの場所だったけど・・・
エミちゃんが座らせてもらっています。
シン姉ちゃんもきっと一緒に座ってる。

aDSCN6777_convert_20120422195745.jpg

ビッ君兄ちゃんは自ら「ぼぐは後ろで」と控えめ。

着いたのは、

大好きな・・・

aDSCN6789_convert_20120422195827.jpg

大好きなママさんのいるカフェ【 P's garden 】

aDSCN6785_convert_20120422195854.jpg

どこへ行ってもモジモジオドオド緊張するエミリーが唯一リラックスして落ち着けるカフェです。

aDSCN6796_convert_20120422200052.jpg

ドッグカフェというのではなく、
「犬もいいですよ」というカフェなんですけどね。

aDSCN6801_convert_20120422200222.jpg

すっかり横になって寛いじゃいます。

aDSCN6797_convert_20120422200126.jpg

そしてビッ君は、どこへ行ってもエミちゃんにベッタリ。

だって、ぼぐの可愛い妹だもの

aDSCN6792_convert_20120422200005.jpg

ランチしてお茶して、それから・・・

お庭で遊ばせてもらいました。

aDSCN6831_convert_20120422200515.jpg

ここのお庭、いい感じで大好きです。
これからいろんな草花が出てきてますます素敵になるのです。

aDSCN6832_convert_20120422200550.jpg

カッコイイこのお姉さまがたは、ここの子達。
フラットコーテッドレトリバーのオリーブちゃんとデイジーちゃん親子です。

aDSCN6835_convert_20120422200624.jpg

そしてこっちのカワイイ子は、
いつもお店の中で看板犬を勤めているM・シュナのココちゃん。

aDSCN6836_convert_20120422200658.jpg

こっちにもカワイイM・シュナちゃんがいますよ。
お友達のぴのこちゃん。
ビッ君の実家の子です。

aDSCN6813_convert_20120422200419.jpg

そうそう、みんな♀なんで・・・
ビッ君は女子会に混じってハッスルしちゃったのかひとりでマーキング祭り!!

それでもそれぞれ好きなように
の~んびりウラウラと春のお日様の中で過ごしてました。

aDSCN6854_convert_20120422200733.jpg

オリーブちゃん親子は高齢で、うちのサキを思い出します。
でも全然元気でしっかりしていて、こんなふうに枝をカミカミして遊んだりして・・・
こういう姿見てると胸がキュンとします。

aDSCN6865_convert_20120422200817.jpg

久しぶりにワンコたちとゆっくり過ごして、
飼い主たちも食べて飲んで喋っての女子会で楽しかったです

またね。
ママさん、ありがとう~

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおー! ドドッと更新じゃない~

いいなあ、ドライブに行ったのね。
P's garden さん、素敵なところね。お友達とも沢山一緒に遊べて、エミちゃん、ビッっちゃん良かったね。

あのね、「元気モリモリ♪」のお絵描き見て、うれしかったよ。シン母も元気モリモリ湧いて来たね。シン姉ちゃん、そうだよねお絵描き変顔はまだまだ 100年早いよねえ! 助手席、チビシンちゃんになって帰って来たら、また譲ってよ~!

NAME:まりんみるきぃ | 2012.04.24(火) 06:16 | URL | [Edit]

 

*まりんみるきぃさん*

ぷちドライブだったけど、ビッ君エミちゃん喜んでくれました。

うん、cin母も気持ちの切り替えが出来つつあるなぁって自分で感じてる。
そうじゃなきゃシンちゃんだってカナシイもんね。
ガンガンに元気になって、ちびシンちゃんといつ出逢ってもいいようなcindy家になるぞーッ!って思ってますi-184

NAME:cin母 | 2012.04.25(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
