dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.21(Sat) 23:19
aDSCN6772_convert_20120421224104.jpg

エミリー、昨日抜糸して来ました
これで安心安心~~~!

aDSCN6769_convert_20120421223929.jpg

もうどこも具合悪くないし、
メンタル面で凹んでいたのも嘘みたいに明るくなりました。
食欲もモリモリで絶好調。

aDSCN6730_convert_20120421224255.jpg

本当に嬉しいよ。

それで・・・快気祝いに・・・

aDSCN6737_convert_20120421224407.jpg

ちょっと贅沢かなと思ったんですけど、買っちゃいました。

キャンピングカー♪
憧れのキャンピングカー♪

aDSCN6735_convert_20120421224431.jpg

・・・大ウソです。
ご近所の車の前でちゃっかり撮ってみました。

思わずエミちゃん、シン姉ちゃんモードになってしまいましたが
やっぱりイマイチですか。


aaDSCN0969_convert_20120421224527.jpg

ハイハイ、
シン姉ちゃんにはイマイチどころか全然かないませんって( ̄w ̄)


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

どーもです~!
エミちゃん、やった!完全復活だーv-221
しかも「シン姉ちゃん」モードv-10
あーん、なんだ本当に買ったかと思いましたょ
キャンピングカーv-8
これでご一家でどこでも出動できる!って
お会いできるかも!と勝手に想像しちゃいました。
もーコッチから会いにいくか?

NAME:リティんちのジィや | 2012.04.22(日) 17:24 | URL | [Edit]

 

*リティんちのジィやさん*

あはは、
本当だったら嬉しいんだけど、残念!
そうですよ、
もう会いに来てもらうしかないですッv-411
そしたらponさんキーちゃんも集合で大歓迎でーすv-315

NAME:cin母 | 2012.04.22(日) 21:31 | URL | [Edit]

 

春だね、元気でたね!

わーい、エミちゃん抜糸おめでと!
元気になって良かったね~

もーコッチから会いにいくか?って、リティんちのジィやさんといえば、pon家に手乗りきーたんをお届けになったあの・・・! 会いにいってくださいよ~

! そうだ! シン母には生身のチビシンちゃんを届けてください~

NAME:まりんみるきぃ | 2012.04.24(火) 06:08 | URL | [Edit]

 

*まりんみるきぃさん*

そうそう、
私もあの手乗りキーちゃん見ましたよ~!
そっくりで可愛くてお上手で感心してました。

んっv-353
生身のちびシンちゃんですと?!
それはヤバイですv-398

NAME:cin母 | 2012.04.25(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
