dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2012.04.15(Sun) 20:01
aDSCN6721_convert_20120415192509.jpg

今日は20度近くまで気温が上がって
いきなりの春でした
エミちゃんも調子良くて、張り切ってお散歩~

・・・・暑くって、ヘロヘロになってしまったふたり。

aDSCN6723_convert_20120415192604.jpg

その後cin母はタイヤ交換して来ました
それから・・・
ずーーーーっとずっと、出来ないでいた車内のお掃除を・・・

シンちゃんが最後にこの車に乗った11月末、北里大から退院して来た日。
あの日のシンちゃんの毛がシートについたまま、
あの日のシンちゃんの鼻の跡が窓ガラスについたまま、
どうしても掃除機をかけたりガラスを拭いたり出来なかった。

でもね、

もう春なんだよ・・って思ったんだ。

エ~イっ!!!って、一気にね、なぜだか呼吸を止めながら(?)
すごいスピードで掃除機かけて、ガラス拭いて
ぽろぽろ泣いて、そしてちゃんとお別れ出来た。

こうして少しずつ消えて行くけど・・・
シンちゃんの存在は消えない。
思い出も想いも消えない。

        

キレイになった車で、
今度お天気のいい日にドライブ行くんだ!
ビッ君とエミちゃんと、シン姉ちゃんとねッ!!



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

良かった エミちゃんすっかり良くなりましたね。
笑顔って人を幸せにしてくれますよね。
抜糸まで後少しなのかな?
これからドンドン春めいてお散歩も楽しくなりますよね。お出かけはどこに行くのかな?
姿は見えなくても 鼻紋とか消えちゃっても匂いが消えちゃっても思い出は絶対に消えない。
だから楽しい思い出いっぱい作ってきてね。

NAME:バジルママ | 2012.04.17(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

エミちゃ~ん
すっかり笑顔になって、よかった、よかったぁ~~~

もうシン母もタイヤ履き替えたのね・・・春だもんね。

車のお掃除、がんばったね。
そうだよ、ガラス窓の鼻の跡を拭いたって、シンちゃんはいつだって一緒だよ!
みんなでドライブ、いいな、いいな~ どこへ行くのかな~?

NAME:まりんみるきぃ | 2012.04.17(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

エミちゃん、ホントに元気になってよかったね!
最高ーな笑顔がたっぷり戻ってきたねv-218
エミちゃんはやっぱそーでなくっちゃv-290
シン姉ちゃんもきっと大喜びでみてるね!

NAME:リティんちのジィや | 2012.04.17(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

エミちゃん、ほっv-10
まずは一安心ですなぁ~

ガラスについた鼻の跡~以前、某有名作家の奥様が「ガラスについた涎のあとが拭けない…」って、我が家のワンコをなでながら涙ぐんでいたのを思いだしちゃったv-406

シン姉ちゃんも一緒にドライブ、いいねぇv-411

NAME:アレパパ | 2012.04.18(水) 14:39 | URL | [Edit]

 

*バジルママさん*

抜糸、今日下腹の方は済みました。
胸の方がまだちょっと早かったみたいで、
明後日に予定しています。
抜糸が終わったらほんとに安心です!

NAME:cin母 | 2012.04.18(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

*まりんみるきぃさん*

やっと冬のタイヤ脱げました!
今頃ですよ~。
まりんみるきぃさんも安比のあの雪を体験してるからわかるかなーe-305
どこに遊びに連れて行こうか考え中♪
近場ねッ。

NAME:cin母 | 2012.04.18(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

*リティんちのジィやさん*

もうほんと、いつものエミリーですv-410
今日は食欲も100%戻りました。
食べてくれるということがすごく嬉しいですね。
はい!シンちゃんも絶対喜んでくれてますe-266

NAME:cin母 | 2012.04.18(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

*アレパパさん*

安心しましたe-287

ですよねー、みんな同じ想いですね。
日々の日常の中にそんなふうな切ないことが
いっぱいあって、前に進めなくなる時があるけど・・
それが生きた証で愛した証だなーと、思ってe-263

NAME:cin母 | 2012.04.18(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.