dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.15(Sun) 01:31
a999_convert_20080615003204.jpg

今日、大きな地震があった・・・らしいじゃないですか!
「らしい」としか言えないんですけど・・・
だって、だって~、だって私・・・

a22452_convert_20080615003313.jpg

全然気づかなかった んですよ。。

いえいえ、寝てたわけじゃありません。寝てたとしてたって震度5じゃいくら何でも気づきますって!
車を運転中だったんですけど、特に何の違和感も感じませんでした・・・

会う人会う人みんなが顔を強張らせて「怖かった~~」「もう死んじゃうかと思った~」って言うので知りました・・・
TVのニュースを見て、エライことになってる!って知りました・・・
『地震、大丈夫?』っていうメールをみんなからいただいて、大変なことになってるらしいと知りました・・・

なのでcin母、怖い思いなんてまったくしておりません。
心配してくださったみなさま、スミマセン

家でお留守番をしていたシンちゃん達も、別に怯えた様子もなくケロッとしてました。
案外気づいていなかったのかも知れない。
(↑↑↑かぁさんと一緒にすんな~ッ! by cindy )

でも~、、、さっきも揺れてたなー、なんか今ごろになってから急に怖くなってきて寝れなくなった・・・

宮城とか県南の方はどんなに不安な夜を過ごしてるのかなぁ。
今夜はすごく寒いし・・・
これ以上大きな地震も被害もありませんように。
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いや、大きな地震があって。
ちょこっと知ってる人っていえば、シンちゃんファミリーやん。
大丈夫かなぁ~?ってお伺いしたら、新居に引っ越してて、久々に嬉しいお顔を拝見できました(^^*)
しかも、心配をよそに、なんだか、アノ巨大地震に気が付かなかったようで・・・(汗)
神経質すぎるより、舌をチロリと出して寝てくれてる方が、こちらも有難いです(^^)
マイペースにお過ごしください♪

NAME:イブまま | 2008.06.15(日) 11:45 | URL | [Edit]

 

それでこそ、シンちゃん達の母!
気付かないってことがある意味スンバラスィー♪
シンちゃんの寝顔がcin母さんの肝っ玉を物語ってる!!(≧∇≦)

NAME:かいmam | 2008.06.15(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

cin母さん、昨日はニュースを見てすぐ
セバスの実家とcindy家のみんなの事が頭をよぎりましたよ(T□T)

きっとブログを更新する余裕はないだろうと思いながらのぞいてみると、
かなり余裕だったようでひと安心しましたー(^▽^)
1週間は余震が心配とのことですが
早く無事に1週間が過ぎて欲しいところです。

NAME:セバ母 | 2008.06.15(日) 21:39 | URL | [Edit]

 

「東北地方で地震~」ってニュースで聞いた時はすわ、一大事!と思ったよ…
でも、シンちゃんの「舌出し寝顔」ですべてを悟ったのだ(笑)
余震も続いてるから油断大敵です。

さっき東京地方、ドンッと縦揺れ1回、その後2,3回横揺れ…アレは地震だったのかな?

NAME:アレパパ | 2008.06.15(日) 22:53 | URL | [Edit]

 

 キーファー君のブログでお引越しのお知らせを発見して、大喜びで参りました(≧m≦)
 cin母さんってば、2/12「シンちゃんのサガ」の記事以来更新がなかったので、シンちゃんに何かあったのか?と凄く凄~~く心配していたんですよ。
 あ~、よかったぁ。また、てへっ♪な和み系シンちゃんの顔をまた見ることができてヾ(@^▽^@)ノ
 それにしても、チョビといいキーちゃんといい(多分)シンちゃんといい、地震4・5程度じゃうろたえないのですね。きっと祖先がプリザードだ何だで極限状態に常に遭遇してたので、ハスキーって度胸があるのかな?
 ところで。cinちゃん、そっくりの犬の置物があり、つい買ってしまいそうになってしまいましたよ(^_^;;

NAME:momonga | 2008.06.15(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

イブままさん
ノーテンキでマイペースなシンちゃんファミリーは元気に過ごしていたのでした(^^)
ちゃっかり引っ越しまでして。
リンクを貼る時にご報告をと思っていたのですが遅かった~。。
ごめんなさい!
そうそう、神経質よりはニブイ方が飼い主としては気が楽ですよ~
ハッ・・・ニブイ私は、人としてどうなんだろう?

NAME:cin母 | 2008.06.16(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

ん~。。
気づかなかったことと肝っ玉は同じだと思っていいのでしょーか?
違うような気がするけど、同じってことにしようっと♪

NAME:cin母 | 2008.06.16(月) 00:15 | URL | [Edit]

 

セバ母さん

ええ( ̄▽ ̄*)
かなりの余裕でした!!
今日のシンちゃん地域はほとんど余震もなく、ますます余裕ですッ!
でも、お風呂に入る時とか寝る時は、、、ちょっと心配になります。
セバスちゃんの実家の方は大丈夫でしたか?

NAME:cin母 | 2008.06.16(月) 00:26 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

崩壊した家の側に、首をうなだれて立ちすくむビッ君とエミリー・・・そして、行方不明のシンちゃん(T_T)
そんなcindy家がアレパパの頭をよぎったことと思います。。。
でも、すべてを悟ってくれたのですね。。。

NAME:cin母 | 2008.06.16(月) 00:32 | URL | [Edit]

 

momongaさん

てへへっ♪
またサボってしまいました~
ご心配おかけしてスミマセン!
シンちゃんは相変わらずのシンちゃんでいてくれてます。
ハスキーに度胸があるか・・・う~ん、、、
度胸があると言いますか、何も考えていないと言いますか、考えたとしてもすぐに忘れると言いますか・・・そこらへん微妙なところですね。
そうじゃなかったら常に極限状態に遭遇する橇犬にはなれなかったのかもしれないな~。。うん、深い!
シンちゃんにそっくりさんの置物、見てみたい。その置物も目が離れていますか~?

NAME:cin母 | 2008.06.16(月) 00:46 | URL | [Edit]

 

一枚目の写真見て,安心しました~~.良かったです.ついてますね.よかった,よかった.で,きっと,これで大丈夫なんだから,何があっても大丈夫です.

NAME:ゆず・かぼす | 2008.06.16(月) 00:51 | URL | [Edit]

 

ゆず・かぼすさん

ありがとうございます(^^)
大丈夫そうですよ!
エミリーもマヌケな寝顔にヘソ天で平和に爆睡中!

NAME:cin母 | 2008.06.16(月) 01:02 | URL | [Edit]

 

cin母さん、こんばんは!
引っ越しされたとのことで、遊びにきましたー!
地震が岩手だったということで、心配でした~!
でも、みんな無事でよかった!
シンちゃんの寝顔見て、安心しました♪

NAME:ゆずママ | 2008.06.17(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん

こんばんは!
ありがとうございます。
幸いcindy家地域は被害もなく無事でした。
今日もシンちゃん達は平和に過ごしてますよ~
ゆずママさんこそお忙しい時期で大変そう。。
暑くなって来たし、バテないでね!

NAME:cin母 | 2008.06.18(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
