dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.12(Thu) 23:22
aDSCN6659_convert_20120412224555.jpg

昨日のエミリー。

リビングより寝室のバリケンの方にこもりっきり。

aDSCN6661_convert_20120412224640.jpg

目にもまだ力がないけど、
ちょっとずつ食欲が戻り“食べたいものだけ限定”ですが、食べてます。
お薬を飲ませるためにも確実に食べてくれるものを見つけるのがなかなか大変。
錠剤ならお口の奥に押し込んで飲ませられるけど、粉薬なんで・・

で、今のエミちゃんのお気に入りは【はんぺん】です。
食べやすい大きさに切って切り込みを入れた所に薬をパラパラとサンド。
喜んで食べてくれます。

お腹の調子もいい感じになってきて、もうちょいって感じです。

今日は昨日よりかなり元気も出たので気分転換に軽くお散歩に行きました!

aDSCN6664_convert_20120412224715.jpg

久しぶり。
エミちゃん嬉しそう。

aDSCN6662_convert_20120412224740.jpg

もう少ししたらシンちゃん地方にもサクラが咲くよ。
その頃までには、完全復活だね。

aDSCN6665_convert_20120412224816.jpg

今年のお花見はワン連れで♪

aDSCN6666_convert_20120412224845.jpg

また明日も今日より元気になるよ。


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いい感じ~!

エミちゃん~
元気でたの~? よかったね。
お散歩のエミちゃん、楽しそー!

東京のさくらは早くも花吹雪状態ですけど、シンちゃん地方はこれから見頃だねえ・・・

あのね、我が家の場合、粉薬は小さじすり切りくらいの少量の蜂蜜に練り込んで上あごにべちょーってつけちゃいます。 一応甘いのでそんなにイヤではないみたい。ふがふがして食べちゃいます!
はんぺんに飽きたら試してみてね。

そう! 花見もワン子と一緒、いつだって一緒だよ~! ねえ、エミちゃん、ビッちゃん!!!
ねっ! シンちゃん!!!

NAME:まりんみるきぃ | 2012.04.13(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

久々に、日記をのぞいたら・・・エミちゃん、急がないで、ゆっくりでいいから、元気になってね~

NAME:アポまま | 2012.04.13(金) 15:18 | URL | [Edit]

 

エミちゃん、cin母さん、そして、たぶん、ビッツくんも? みんな、お疲れ様~v-22
うちはね、子犬産ませる気ないから、みんな幼犬のうちに、避妊しちゃう。
賛否両論あるけどね。。。
エミちゃんに元気でる食材、なにかな??
ロナは最近、プロポリス入りのサプリ食べてます。
それでも、膝は外れたけどe-263
最後の1枚、エミちゃんスマイルでたね♪
順調に元気になりますようにe-266

NAME:イブまま | 2012.04.13(金) 16:34 | URL | [Edit]

 

*まりんみるきぃさん*

日に日に元気出て来ていますよ~e-420

はちみつ、いいですね!
はんぺんに飽きて、今度はヨーグルトに混ぜてましたけど、次ははちみつに決定e-284

NAME:cin母 | 2012.04.14(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

*アポままさん*

久しぶりにのぞくと・・
いつも何かコトが起きてるcindy家ですね(^m^)

もう大丈夫だから安心してねv-411

NAME:cin母 | 2012.04.14(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

*イブままさん*

だいぶ元気になったよーv-353
食欲も6割くらい戻って来たかな。

避妊手術はした方がいいと私も思います。
けど、頭ではそう思っていてもやっぱり必要に迫られないとなかなか踏み切らない・・・ってこと実感してます。
今回こんなことになっての手術だったけど、この先これで安心なんだから良かったと思ってる。
もうじき7歳で出産の可能性はゼロだしね。
少しでも病気の可能性を減らせてホント良かったですi-184

NAME:cin母 | 2012.04.14(土) 21:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
