dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.03(Tue) 20:50
aDSCN6616_convert_20120402195016.jpg

シン姉ちゃん、

今日ぼぐは、8歳になりました。
シン姉ちゃんがいなくなっても誕生日は来るですね。

ぼぐはこのごろ「ビッ君兄ちゃん」と呼ばれるようになったです。

エミリーと二人きりの兄妹になってしまったです。

エミリーはあれからいつも、
朝からずっと窓の所で外を見ているようになりました。
シン姉ちゃんが脱走するとこうして、
戻って来るのを待っていた時と同じように。

aDSCN6554_convert_20120402200803.jpg

それはとっても切なくて、
かぁさんは窓の前にバリケンを置いて見えないようにしてしまったです。

シン姉ちゃんは今どこに、いるですか?

aDSCN6617_convert_20120402195052.jpg

シン姉ちゃん、

シン姉ちゃんがいなくなってかぁさんは、
しょっちゅうウッカリおやつを3つに分けてしまったり
間違えてシンちゃんと呼びそうになって途中で黙ってしまったり
お散歩で会う人に最近白い犬見ないけど?と聞かれて
答えようとしたら言葉に出来なくて泣いてしまったり
そんなです。

そりゃ・・・
お散歩はかなり楽チンになってぼぐ達もゆったり歩けるようになり
抜け毛がないからかぁさんはお掃除が楽になり
・・・
・・・・・・・
それだけしか、ないです。
シン姉ちゃんがいなくなってそんなことが楽になったって、

シン姉ちゃんがいて、みんなで
はしゃいだり大騒ぎしたり、調子に乗って怒られたり
おやつを横取りされたって、おもちゃを隠されたって、

シン姉ちゃんがいる毎日が、
ぼぐもエミリーもかぁさんも全然いいんだ。

a29339_convert_20090718193025.jpg

シン姉ちゃん、
ぼぐ達はシン姉ちゃんからたくさんのことを教わったです。
シン姉ちゃんが命とひきかえにcindy家に残していってくれたもの、
伝えてくれたメッセージをcindy家はちゃんと受け取ったです。
ぼぐ達は心からありがとうって思っているです。

ぼぐ、8歳になったし
シン姉ちゃんの代理としてがんばるですから、見守ってくらさい。
cindy家の世帯主は永遠にシン姉ちゃんですから。


_______ オトナになったBILLYより ___




 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:billy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ビッくん、お誕生日おめでとう。

おめでたいのに、また涙が出てしまった私です。
シン姉ちゃん、大きい存在なんだよね~。
シン姉ちゃん、ちょっと長いお散歩に出てるんだよね。
たぶん、日本中のシンちゃんファンのおうちにお邪魔してるんだよ。
たいへんよ~、たくさん行かなきゃ行けないところがあるから。
だから、ビッくんもエミちゃんも、シン姉ちゃんが帰ってくるのをもう少し待ってないとね。

次に会うときは、ちびシン姉ちゃんかもしれないよ。

NAME:pon | 2012.04.02(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

ビッくん、8歳のお誕生日おめでとうv-314
この一年も楽しく過ごせますように~。
シンちゃん~めっちゃ大きな存在だったシンちゃん、CINDY家の中心だったんだよね。
ponさんが言うように「日本全国行脚の旅」なのかも…我が家にも来てくれるかしらん?
あっちこちで接待されて、なかなか来れないかもねv-410
気長に待ってるよv-344

NAME:アレパパ | 2012.04.03(火) 12:32 | URL | [Edit]

 

*ponさん*

ありがとうe-266

けどさ、私なんと間違えたのよーe-351
ビッ君のお誕生日昨日じゃなくて今日だった!
てへへ、ってことで。

ちびのシン姉ちゃんか~
ちびのくせに、シン姉ちゃんe-267
生意気そうで笑っちゃうな。

NAME:cin母 | 2012.04.03(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

*アレパパさん*

ありがとうe-420

シンちゃんの大好きな「お宅訪問」。
自由になってあちこちフラフラと歩き回っているかな。
アレパパさん宅にももちろん行っちゃうよe-284
居心地良くて居ついてしまうかもしれないe-456

NAME:cin母 | 2012.04.03(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

ビっ君、8歳おめでとーございますv-314
シン姉ちゃん、いなくてホントに寂しくて辛くて・・
でもしっかりお兄ちゃんしてますね!
エミちゃんとかあさんのためにもズーっと元気な
ビっ君でいてくださいねv-290
本当におめでとーv-308

NAME:リティんちのジィや | 2012.04.04(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら ビッ君お誕生日おめでとうございます。
そうだね、ビッ君はエミちゃんのお兄ちゃんだもん。しっかりエミちゃんにシンちゃんのメッセージ伝えておかないとね。

エミちゃんはシンお姉ちゃんの事待ってるだね。

cin母さん もしかしたらエミちゃんには見えてるのかも、
シンちゃんが窓の外に居るのが。

まだまだ思い出になるには時間が短かすぎるよね。
泣きたい時にはいっぱい泣いていいんだよ。
そして笑いたい時にはいっぱい笑ってね。
そしたらシンちゃん なになに 何が面白いの?
って直ぐに戻って来てくれるから。
ね(*^^)vしんちゃん。

NAME:バジルママ | 2012.04.05(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

*リティんちのジィやさん*

ありがとうございますe-420

シン姉ちゃんのことがあってから、
なんとなくビッ君もエミリーも寂しいみたいで
以前よりも甘えん坊になりましたe-263

リティんちのジィやさん、
ブログがあればURLを良かったら教えてくださいe-454

NAME:cin母 | 2012.04.06(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

*バジルママさん*

ありがとうございますe-266

少しずつですけど、
忘れることは出来ないけど
割り切ることが出来るようになって来たかな・・
うん、
もしかしたらシンちゃんが帰って来たときに
迷わず迎え入れられるいい状況いい環境を整えておかなきゃダメなんだとか、考えたり。
頑張ろう!って思うi-184

NAME:cin母 | 2012.04.06(金) 23:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.07(土) 20:39 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
