dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.26(Mon) 23:12
aDSCN5871_convert_20120326211550.jpg

そうなんだ。
サボりんぼのcin母が書いていなかった日記。

去年2011年の夏、7月末のこと。
シンちゃんはとーっても嬉しいお出かけをしたんだよ。

安比高原でキーちゃんと。
そしてみるきぃちゃんとれある君とのハジメマシテの記念の日でした

aDSCN5873_convert_20120326211642.jpg

右手前がキーちゃん。その奥がシンちゃん。
ブルーの子がれある君。ピンクの子がみるきぃちゃん。

aDSCN5880_convert_20120326211829.jpg

お住まいが東京のみるきぃ家。
日本中のハスと交流を持つ素敵なponさん繋がりで、
安比に遊びに来られたのでシンちゃんにもお声をかけていただきました。
すごく嬉しかった
そして、この時お会いできて本当に良かったと心から感謝しています。

aDSCN5829_convert_20120326215654.jpg

これがシンちゃんの楽しかった最後のお出かけだったから。

aDSCN5834_convert_20120326215824.jpg

シンちゃんね、みんなに仲良くしてもらって、
い~っぱい遊んだんだよッ。
思う存分走りまわったんだよッ。

ね~ッ!かぁさんッ。
              ( ・・by cindy・・ )

aDSCN5833_convert_20120326215937.jpg

とびっきりゴキゲンな楽しいお顔してたね

aDSCN5837_convert_20120326221222.jpg

嬉しくて

aDSCN5835_convert_20120326221418.jpg

楽しくて

aDSCN5855_convert_20120326221527.jpg

幸せで

aDSCN5820_convert_20120326222320.jpg

嬉しくて

aDSCN5813_convert_20120326222422.jpg

楽しくて

aDSCN5823_convert_20120326222503.jpg

幸せで

aDSCN5817_convert_20120326223245.jpg

キーちゃん、みるきぃちゃん、れある君、
ありがと。

aDSCN5878_convert_20120326225503.jpg


あのキラキラ輝くような一日が
シンちゃんの胸の中の【 おでかけのおもいで 】の
最後のページに大切にあるよ。

aDSCN5877_convert_20120326225424.jpg


ありがと。

ありがと。


 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

楽しかったね、あの日は。

楽しかったのに、涙が出るのはなぜだろう。

NAME:pon | 2012.03.27(火) 08:49 | URL | [Edit]

 

楽しい思い出一杯作ったんだね、シンちゃん♪

ほんとだ、その場にいなかったアレパパにも
楽しさは伝わるのに、なぜv-406

NAME:アレパパ | 2012.03.27(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

*ponさん*
*アレパパさん*

この画像を見ていると・・・
シンちゃんがいないなんて、信じられないんだ。
こんなに喜んで嬉しそうに、走ってる。
こんなに力強く生きてる輝きに溢れてる。

今はお空でひなちゃんやステラちゃんとこんなふうに走り回っているよね。

NAME:cin母 | 2012.03.27(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

絶対にね 絶対に泣かないと決めてたのにぃ。
シンちゃんの笑顔見てたら涙が。
こんなにシンちゃん楽しそうなお顔してるのに
ごめんね。
楽しい思いで 台無しにしちゃった。
今はフワフワな雲の中きっと楽しくお散歩してるね。
素敵な笑顔ありがとう シンちゃん。

NAME:バジルママ | 2012.03.28(水) 00:50 | URL | [Edit]

 

cin母~

そうなんだよね、シンちゃんの楽しい楽しい1ページを一緒に過ごせて、最高に幸せなみる&れあです!

今回シンちゃんち訪問の前日、あの想い出の場所から写メイルしたけど、「あの場所」って書けなかった・・・想い出がた~くさん巡ってきたよ。今は大雪原になっていたあの場所、でも心は青草の上、シンちゃんときーたんとみんなで走ってきたんだよ。

シンちゃん、早く帰っておいで! またみんなであの場所を走ろうよ!

NAME:まりんみるきぃ | 2012.03.28(水) 09:16 | URL | [Edit]

 

*バジルママさん*

苦しい時のシンちゃんはほんの一時のことで
この笑顔で走り回るシンちゃんの方が、
シンちゃんだもんね。
ほんとはこの時から少しアンヨの調子が悪かったんだけどね、こんな笑顔で走って遊んだ。
歩けなくなってからも、お散歩に行く!と頑張っていたシンちゃんでした。

NAME:cin母 | 2012.03.28(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

*まりんみるきぃさん*

あーe-420いただいた雪の中での写メはドッグランだったのね。
考えてみたら、ほんの半年ちょっと前のことだったのに・・・と不思議な気持ちになりました。
暑い暑いと言ってた季節で緑の草原で。
今は寒い冬で真っ白い雪に埋もれて。
あの時いたシンちゃんがいなくて。

また・・あと、ほんの半年とちょっとしたら
またみんなで走っているのかも知れないねe-267
ちびハス?
じゃなくていいんだ。ビッ君とエミちゃんと走ろうe-267

NAME:cin母 | 2012.03.28(水) 22:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
