dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.21(Thu) 02:59
a29139_convert_20080821014557.jpg

もう秋なんだね。

a29141_convert_20080821014639.jpg

昨日も今日も、雨。
お散歩、ちょっとしか行けなかったね。

a29148_convert_20080821014720.jpg

秋はやだなぁ。
日が短くて夜がすぐ来るよ。
長い夜だよ。

a29146_convert_20080821014751.jpg

秋の夕暮れはなんだか胸がギューってなるよ。

a29145_convert_20080821014831.jpg

明日は晴れるといいなぁ。
もう少しだけ、夏を感じていたいなぁ。

a29147_convert_20080821014912.jpg

シンちゃん達のお耳の先やアンヨが冷たくなると本当の秋なんだよね。
そんなことで季節を感じて。

a29150_convert_20080821014956.jpg

ああ、きょうはサキの16歳のお誕生日だ。
去年の今日はみんなにお祝いしてもらって幸せだったね。
嬉しそうにはしゃぐ顔、思い出す。
サキ、もういないんだね。
やっぱり、寂しいよ。

a29162_convert_20080821015039.jpg

今夜は夜空、見られるかな。
ノンちゃんたちがお星さまで、サキはお月さまだよ。
見上げるからね。いつも。

サキと一緒に終わったんだっけね、夏。
アリガトウ。

ENNUI な気持ちもおしまい!
シンちゃんたちと、楽しく秋を迎えましょうね。

boo28314_convert_20080821015134.jpg



 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰してまーす^^;
なんだか梅雨のようなスッキリしない日が続きますねぇ。
シンちゃん地方も雨なんだぁ。
ベッドの上でバタバタするシンちゃん、かわいい~♪ビッ君、冷静だね(笑)
そっか、今日はサキちゃんのお誕生日なんだね。
今日は夜空が見えるといいな。
私も空を見上げて、サキちゃんたちに会いたいです。


NAME:ゆずママ | 2008.08.21(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

そっか~、サキちゃんの誕生日か。
とうとうサキちゃんには、会えずじまいだったキーファー。
でもね、姿が見えないだけで、そこに居ると思うよ。
シンちゃんが、9歳にしてアイコンタクトができるようになったのも、もしかしてサキちゃんがシンちゃんの中にいるからかも。。。

因みに、小僧は呼び戻しもアイコンタクトもできません。

NAME:pon | 2008.08.21(木) 14:01 | URL | [Edit]

 

サキちゃんの誕生日か…
ponさんが言うように、サキちゃんはみんなと一緒にいるんだよ、いつもね(^^)v
シンちゃんのゴロンゴロン、気持ち良さそう~

こっちはまだまだ残暑厳しそうだわ…

NAME:アレパパ | 2008.08.21(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん

今日はこちらは寒いし夕方遅くまで雨が降ってたのに、私が空を見上げた時間だけ星が綺麗に瞬いてた☆
月は出なかったな~

バタバタするシン姉ちゃんと冷めてるビッ君、対照的で可笑しくてつい写真撮ったの(^m^)

NAME:cin母 | 2008.08.22(金) 00:31 | URL | [Edit]

 

ponさん

うん^^ いると思う!
この間もね・・見たもの!!(頭オカシイと思わないでくださいよ)
シンちゃんの中にいるかぁ~。。。それならもうちょっとオリコウさんになっても良さそうなものだけど。

キーちゃん、大丈夫よ。9歳までに覚えればいいの!

NAME:cin母 | 2008.08.22(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

今日のシンちゃん地方、最高で16度。10月中旬並みの気温だって!有り得ないのだ!
まだまだ暑いところに住んでたら羨ましいだろーね!

シンちゃんのこのゴロンゴロンバタンバタン、激しいんでビッ君もつい呆気にとられてしまいます。

NAME:cin母 | 2008.08.22(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

何!!! 最高気温16度!! う~~む,宮沢賢治の詩の中に出てくるやつですか・・,う~~む,何と言ったか・・・,う~~む,「寒さの夏はおろおろ歩き」,う~~む,やませ? う~~むなんだっけけ・・・,気になる~~~.

NAME:ゆず・かぼす | 2008.08.22(金) 01:11 | URL | [Edit]

 

ゆず・かぼすさん

ビックリですよね、
もっとビックリなのは、今日エアコンの暖房を入れました!8月でこんなこと初めてです。

う~む。。。あの「寒さの夏」って、この寒さの夏なのかな~~~???う~む。。
岩手県人のくせに勉強不足だ!

NAME:cin母 | 2008.08.22(金) 01:33 | URL | [Edit]

 

猛暑の夏だったので、一日もはやく秋になってほしいんだけど、秋になるとアンニュイな気分になるもの確かよね。。。
サキちゃん、ひょっこり出てきそうな気がする。
月日が経つの、早いなぁ~。
そうそう、イブも若かりし頃は、アイコンタクトして逃げてたよ(笑)
目が合っても、「知~ら~ない」ってスタスタ行く後姿をガックリしながら追いかけたのを昨日のことのように思い出すわ。(^^;)

NAME:イブまま | 2008.08.22(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

イブままさん

なんか意味もなく「はぁ~~~・・」って感じで。
シンちゃんみたいにゴロンゴロンバタバタしてみても、なんか物憂い気分。

イブちゃんと同じだ!
シンちゃんも目が合うとダッシュで逃げるんだから~憎たらしいよね、あれ(`ε´)
それってハスキーの証?

NAME:cin母 | 2008.08.22(金) 19:32 | URL | [Edit]

 

今日は、焼き芋美味でしたね。子供達かわいくて、思い出しては、ニヤニヤしてます。
また、ペコと遊んでちょうだいね

NAME:ペコママより | 2008.12.27(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

ペコママさん

いや、ごめんなさい!
しばらくブログ開いてなくて~~

本当先日は楽しくて美味しかったです(*^^*)
またニヤニヤしにいらしてください♪
いつでも~!!

NAME:cin母 | 2009.01.08(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
