dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.04(Wed) 23:31
このブログの過去記事・・元気なシンちゃんがいーっぱいいる。
シンちゃんがシンちゃんらしく、過ごしてた毎日が確かにあったと・・・

だからこそ、まだ見れなくて。
見たいのに見れなくて。

なのに見てしまった(*T△T*)

スマホで自分のブログを開いた時、偶然指が触れたらしく、
勝手に出て来た過去の記事・・・

こんなの私、書いてたんだね。

シンちゃん、これ偶然じゃなくて、シンちゃんが見せてくれたですか?

泣いちゃったじゃん(*T△T*)

↓ ↓ ↓ clickで過去記事へ ↓ ↓ ↓
http://cindys409.blog95.fc2.com/blog-entry-132.html#comment


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰しておりました。
cin母さんからの年賀状でシンちゃんの事、知りました。
シンちゃん、頑張ったね
シンちゃん、偉かったね
何でかな・・・医療も進んでいるのに・・・病気の進行って早くて、早くて・・・シンちゃんの様子があまりに早くて、、、。
犬の言葉・・・理解できたら早くに治療ができたのに・・・ってケリーのとき思ってしまいました。

シンちゃん、今はぐっすり眠れているかな・・・たくさん食べているかなぁ~
ケリーと遊んでいるかなぁ~
雪の中で転げまわるように走っていそうだね。

cin母さん、、、ブログ見れない気持ちわかる・・・というか・・・今だ私は更新できません(苦笑)
最近は少しのぞけるようになりましたが・・・。

まずはたくさん泣いてください(^_^;)
私もシンちゃん見て泣いた・・・



NAME:けりーまーま | 2012.01.05(木) 22:43 | URL | [Edit]

 

ウン シンちゃんが見せてくれたんだと思うよ。
きっとありがとう ってcin母さんに伝えたくて伝えたくて、だからこのブログだったんだと思う。
私も泣いちゃったじゃん、シンちゃんったら。

私にも同じ経験あるけど、偶然に出てきてしまった写真とかってもう涙で見られないよね。
ゆっくりゆっくり思い出に替えて行ってね。
焦らずゆっくり。思い出にするには膨大な時間が必要だもん。

NAME:バジルママ | 2012.01.05(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

*けりーまーまさん*

寂しいですね・・
いつもいつも、もう一度会いたいなぁ触りたいなぁって思っています。
でも、苦しんで頑張ったシンちゃんを見てきたから、もうその辛さから解放されたと思うだけで、終わって良かったと思うのです。
ケリーちゃんも同じだったから、けりーまーまさんもきっとそんな気持ちだったかなー。
ほんとにね・・今はまだ、ただただ泣けてどうしようもないです。

NAME:cin母 | 2012.01.07(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

*バジルママさん*

何もかもが、なんだよね。
見るもの聞くもの・・なにもかもがそこに繋がってしまって。
今は「いないんだなー」ということを日々実感しています。

NAME:cin母 | 2012.01.07(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

cin母さん、ごめんなさい~。
涙腺崩壊してしまいました。
シンちゃんったら、ほんとにほんとに愛らしいなぁ!!

ハイジさんの力借りなくたって、シンちゃんは幸せだよって言ってるのわかるよi-80

NAME:ゆずママ | 2012.01.10(火) 10:32 | URL | [Edit]

 

*ゆずママさん*

ありがとうね
私も、そう思ってる。
ハイジさんに聴かなくたって、シンちゃんはcindy家で良かったって言ってると・・・
何故か何の根拠もなく、信じられるんだよね。

NAME:cin母 | 2012.01.13(金) 20:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
