dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.30(Fri) 23:55
ぼーっと・・・過ごしていました。



書きたいことはたくさんあります。

あり過ぎて何から書けばいいのか。

まだ元気だった頃の楽しかったことも、

闘病中の頑張ってるシンちゃんの話も画像も、

まだブログに書いてないことがいっぱい。

あまりにも速い展開だったから追いつかなくて書く機会を逃してたけど、


これからひとつひとつ、書いて行きます。


シンちゃんのいない【 cindy家の日記 】だけど、

まだまだまだまだ、主役はシンちゃんです。


aaa24118_convert_20111230234532.jpg


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃんはずっと主役だよi-228
いつまでもシンちゃんに会いたいから、またここに遊びにくるね。
てへって可愛い笑顔見せてね。

今年は震災もあって、まだ岩手は大変でしょう。。
いろんなことがありすぎた1年だけど、来年は穏やかな年になるといいですね。

cin母さん、cindy家のみんな、よいお年を。。。

NAME:ゆずママ | 2011.12.31(土) 14:11 | URL | [Edit]

 

私もなかなか立ち直れない10日間でした。
毎日毎日シンちゃんに会いに来ました。
ここにいるシンちゃんは、いつものシンちゃん。

シンちゃんとcin母が、がんばってたから、
大も私もがんばるよ。
シンちゃん見ててね。

そして、cindy家の皆様、、、、来年も、よろしくね。

主役の登場、心待ちにしています(*^_^*)

NAME:だいちゃき | 2011.12.31(土) 23:38 | URL | [Edit]

 

*ゆずママさん*

シンちゃん喜んでるよe-266ありがと

ほんとうにいろんなことがあって、いろんなことを考えた2011年でした。
シンちゃんが締めくくって、嫌なことぜーんぶ持って行ってくれたかも。
2012年はきっと良い年。
むんぷん家もよいお年をお迎えください。

NAME:cin母 | 2011.12.31(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

*だいちゃきさん*

だいちゃきさんと大ちゃんにはいっぱい励まされたなぁ・・・e-263
今度は私とシンちゃんが応援する側だからね、大ちゃんには頑張ってもらうよー!

主役はシツコイくらいに登場するからe-320

よいお年を・・・

NAME:cin母 | 2011.12.31(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
